Latest Entries

ドドッと年内のスケジュールン♪

細々と活動しておりますのでライブの本数少ないんです(´∀`*;)ゞ
だからこそ一本一本、大切にしていきたいと思っております♡
是非一度足を運んで頂けたら嬉しいです。゚(゚^∀^゚)σ。゚
年内はあと3本です。
そろそろクリスマスの曲準備しなくちゃ!
皆様のお越しをお待ちしておりますー(*´v`)

⭐️2017年11月18日(土)
@ BAR It is
Celia
石橋みほ(vo)増田陽子(p)
8:30pm-/9:30pm-/10:30pm-
大阪市中央区心斎橋筋 2-3-2
クイーンズコートビル本館1F
06-6213-0622
Charge 1600yen

⭐️2017年12月9日(土)@ 酒音
~Celia~
石橋みほ(vo)増田陽子(p)
7:30pm-/9:00pm-
大阪市中央区北浜三丁目2-16
0671657833
Charge 2000yen


⭐️2017年12月16日(土)
@ BAR It is
石橋みほ(vo)竹下清志(p)
8:30pm-/9:30pm-/10:30pm-
大阪市中央区心斎橋筋 2-3-2
クイーンズコートビル本館1F
06-6213-0622
Charge 1600yen

10月のライブリポート

すっかり秋ですねー!!
今朝なんてもう寒くて冬物のジャケットを引っ張り出してきました(´・_・`)
ハロウィンは皆さん仮装されましたか?
わたしは、"親子で楽しもう英語でハロウィンパーティ!"というイベントを神戸のギャラリーZingさんでやっておりました。台風の最中たくさんの方々にお越し頂けて本当に胸いっぱいになりました!
どうもありがとうございます〜!!!
今回のイベントは夏ころから陽子ちゃんとずっと温めていた企画物なんです。
シャべリンガル(←official blogチェックしてね⭐️)の素敵なお二人とのコラボイベントなのでした。
この日はお子様向けという事もあり、選曲もだいぶん悩みましたが最終的にはCeliaらしいもので演奏させてもらいました。
もちろん!この日の為に紙芝居も作って行きましたよーーー!
Jazzには英語の歌詞がついていますし、英語とJazzは切っても切れない仲だし、英語とジャズをリンクさせたイベントはこれからも発展していけそうな気がしています!!乞うご期待を。

20171022_171031_0037.jpg
20171022_171101_0002.jpg
20171022_171101_0014.jpg
20171022_171101_0024.jpg
20171022_171101_0032.jpg
S__3448834.jpg
S__64225302.jpg

《番外編》
10月上旬にポートピアホテルで行われたパーティの演奏のお仕事。
陽子ちゃんがすんばらいいjazzのメドレーをアレンジしてくれました♪
いやぁ。。あれで終わるのは勿体ないしまたどこかでご披露したいなぁ・・・。
私たちの演奏の他に宝塚のOGの方とブラジル音楽の方がいらして、、私たちがリハーサルで頭に花をてんこ盛りにして登場したもんだから音響の方に宝塚の方と勘違いされました\(//∇//)\
それはとても光栄な事でしたー。
S__130146307.jpg
S__130146308.jpg
S__130146306.jpg

2人でせっせと早くから集まって花屋さんへ行き盛り盛りに盛り付けたヘアアレンジをどうぞ見てくださーーい!
陽子ちゃんは”貴族”と言われ、私のネックレスは1億51000万ですか?と聞かれたくらいゴージャスな仕上がり(笑)

S__130146309.jpg
S__130162690.jpg

10月のライブスケジュール

Trick or Treat!!!
10月はハロウィンですね〜〜。
最近はだいぶイベントとしては馴染んできているのかしら・・(´∀`*;)ゞ

今月は兼ねてからずっと企画を温めておりました、親子さま向けイベント、これ一本です!
(すみません、今月のBAR It is出演はお休みです。)
是非お子様がいらっしゃってご興味持たれそうな方に宣伝してくだーーーい。
お子様がいらっしゃらない方も、子どもの心を持っていればだいじょーーーぶ!
私のめっちゃ尊敬している芥川先生の英語のレッスンも受けて頂けます♡
もちろんみんな仮装して集まれ〜〜!ですよ(笑)
一緒にハロウィンを楽しみましょー.゚+.(・∀・)゚+.
ご予約されたい方、お店に直接お電話下さるか私までご連絡くださいませ。

⭐️2017年10月22日(日)
@ gallery zing
open 1:30pm start 2:00pm
Charge 大人2000yen こども500yen(お菓子付き)
1部:英語で遊ぼう!
Produced by シャべリンガル(講師:芥川昌美・楠好美)
2部:音楽に触れあおう!
Celia 石橋みほ(vo)増田陽子(p)
神戸市東灘区本庄町1-16-12サンフォレストビル1階
(JR甲南山手徒歩5分)
078-413-4888


halloween_edited-1_0.gif


クリックで大きくなるよ(^∇^)

9月ライブリポート♪

バタバタと日々の暮らしに追われていたら、すっかりもう10月!
早いですねぇ〜〜〜〜・・・。
あぁ今月また歳取っちゃう・゚・(つД`)・゚・

9月はCeliaの2本立てでしたー♪
最近は新曲を増やしつつ色々な企画をしつつ楽しみながらやってます。
Celiaオリジナルクリアファイル(200円)も私たちのライブ会場で直接お買い求め頂けます。
さりげなく皆さまにCeliaを宣伝して頂く作戦です(笑)
我こそは〜〜と思われる方!是非とも宜しくお願い致します(っ*^ ∇^*c)
21688097_1386187178147273_4915603996709169075_o.jpg
(イラストレーター津田匠氏)



Bar It is↓
21682695_1464288923661289_1932518019_o のコピー
21751765_1971348943154178_7322825704358191294_n.jpg
21462714_1971348903154182_3911424611046251211_n.jpg

神戸ラ・スイートホテル↓
iiiii.jpeg

9月のライブスケジュール

今月はCelia祭りです♪
是非遊びにきてくださいね〜〜〜♡

⭐️2017年9月16日(土)
@ BAR It is
石橋みほ(vo)増田陽子(p)
8:30pm-/9:30pm-/10:30pm-
大阪市中央区心斎橋筋 2-3-2
クイーンズコートビル本館1F
06-6213-0622
Charge 1600yen


⭐️2017年9月30日(土)
@ラ・スイートホテルBar”グランブルー”
石橋みほ(vo)増田陽子(p)
20:00~/21:00~/22:00~
兵庫県神戸市中央区波止場町7-2
078-371-1111
チャージ:1000yen

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。