Entries

2016年もお世話になりました♡

今年もあとわずか。
みなさんにとっての2016年はどんな年でしたか?
私は今年あった出来事を思い返しながら、部屋の片付け頑張ってます。
ライブのフライヤーや思い出の物が出てくるとそこで手が止まってしまい、
なかなか進みませんが。。。(°_°)

↓は最近もらったApple Watch!
色々な使い方が出来るようですが、とりあえず私はダイエットに活用したいと思います!
2017年の春にはライブも入りましたし、活動開始致します。
2017もどうぞよろしくお願い致します!
santa.jpeg


Twitter ♪

すっかり秋めいてきましたねーっ。
Twitterも実は地味にやってます。
もしよろしければ、フォローどうぞ宜しくお願い致します♡

https://twitter.com/ishibashimiho

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですねーー!!!
最近はスイカとかき氷がやめられません^^;

ここで少しお知らせです。
このたび、少しの間活動をお休みさせて頂く事となりました。
・・・と言いましても来春には復帰の予定ですので、少しの間だけです^^

また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております♡
先日行った白浜の橋杭岩の写真と共にご挨拶でした^^

IMG_1940.jpg

新年あけましておめでとうございます!

S__39002114.jpg
新年あけましておめでとうございます〜〜
2015年も盛りだくさんの充実の一年でした。
ライブにお越し下さったお客様、CDをお買い上げ下さったお客様、お世話になったお店のスタッフの方々、ご一緒できた素晴らしいミュージシャンの方々みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです〜〜〜^0^
本年も地に足をしっかりつけて、自分のペースで前進していけたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!!!

1月のライブスケジュール

rondokreanto

昨日は恩師である梅棹マヤオ先生が先日京都北白川にオープンされたギャラリー、ロンドクレアントに遊びに。
お父様である民俗学者の梅棹忠夫先生が世界中で撮られた貴重なお写真を拝見させてもらいました。
ロンドクレアントでは、これからライブなどのイベントも企画もされるみたい。
月イチopenされるBARも是非行ってみたいと思います(o^^o)
ご興味ある方是非のぞいてみて下さい。
とっても素敵な空間です!!
http://rondokreanto.com
IMG_2874.jpg
IMG_7246.jpg
IMG_5258.jpg
IMG_1789.jpg

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。