Entries



おじいちゃんに会いに鹿児島へ!

先日、ちぃちゃんとおじいちゃんに会いに鹿児島に帰りました
序盤からトラブルの連続で、まず関空到着するなりピーチ航空のチェックインカウンターがわからず2人であちこち探しまわる・・・。
巡回バスに乗り、やっとの思いでたどり着いた時には出発10分前。
私の経験上、これくらいの遅れなら絶対乗れる!と思っていたのですが、残酷にもあっさり断られてしまい更には払い戻しもしてもしてもらえないとの事(涙)
放心状態の二人・・・。

『ど・どうする・・・!?』


うーん・・・。
夜行バスや新幹線や、伊丹空港へ行ってJALかANAの通常チケットを買い直す事など色々考えた結果、やはりピーチの次の夕方の便を買うのが一番安くて早いという事になり、その日はほぼ一日関空で過ごさなくてはいけない羽目に・・(涙)(涙)(涙)
ピーチ航空が、こんな融通がきかないなんて〜〜〜〜〜〜!!!
格安チケットに安易に飛びつくのも考えものだと思いました・・・。

↓疲れきったちぃちゃんを横にパチリ。
201211221504000.jpg


続きを読む


白浜旅行~。

少し前ですが、白浜へ行って来ました。
アドベンチャーワールドで動物たちに癒してもらった~~~!
フォトジェニックな動物さんたちに比べて私のアホ面ときたら・・・(笑)

DSC00677.jpg
DSC00696.jpg
DSC00711.jpg
DSC00726.jpg
DSC00783.jpg

シンガポールへ行って来ました!

2月末にシンガポールへ行って来ました~!
マリーナベイサンズ、最高!
食事も買い物も大いに楽しんできました。

写真13
写真11
写真14
写真18

A Trip in IZU !!

先日、ちぃちゃんと行った伊豆旅行の写真~
二人で順番交代の運転で伊豆まで行ったんです!
片道4時間を予想していたのに、7時間もかかってびっくりしました(笑)
あと、生まれて初めて車酔いを経験しました。
しかも運転しながら、気分悪くなった!(笑)

とにかくまぁホント二人でよく笑い、よく喋った旅でした~~

385082_174760155956654_100002680135721_275102_570910841_n.jpg

388905_175278085904861_100002680135721_276406_879771874_n.jpg

o0640036011672850362.jpg

o0640036011672850568.jpg

o0640036011672857005.jpg

日帰り信楽の旅~~~!

先日、信楽へ遊びに行きました。
三度目の”MIHO MUSEUM"。
(名前がええやないのっ!(笑))
ここは内容もさることながら、ルーブル美術館のピラミッドなどをデザインした世界的建築家I.Mペイがデザインしたこの建物にも魅せられます。
写真203

写真200
チケットを買って、このトンネルを抜けると.....

写真124
写真123

写真114
Miho Museumの楽しみは、見る事だけではありません。
館内のカフェは、こだわりの物がたーくさん。
この日は和菓子とお抹茶をいただきました

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

