FC2ブログ

Entries

1月のライブリポート♪

今月もどうも有難うございました♪
1月のBar It isは、中川由美子さんとでした♡
毎回楽しくご一緒させてもらってますーヽ(´∀`)ノ
50422537_2269895966632806_402450470133563392_n-1.jpg
50196278_2269895779966158_6284129889599619072_n.jpg


↓アフターは谷町の"Who am i"で再びセッション♪
最近、由美子さんとは「スーパー銭湯」の話しで盛り上がってます(笑)
今度はライブ帰りに一緒にお風呂入って帰る約束をしました(〃▽〃)
DxSDIvVU8AEkD6J.jpg


↓久しぶりの藤井拓君と@ラスイートホテル♪
ギターの音色が心地良くて、終始リラックスムードで演奏させて頂きました.゚+.(・∀・)゚+.
たっくんと今年またご一緒できる時までボサのレパートリー増やしとかなくっちゃ!
S__193462289.jpg
スポンサーサイト



11月もありがとうございました♪

11月も私のライブに足を運んで頂いた皆様、
どうもありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

↓11月のイッツは中川由美子さんと♡
いつも由美子さんとは楽しく演奏させて頂いております。
そして、最近恒例になりつつある・・・
アフターもご一緒させてもらってめっちゃ仲良くさせてもらってます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

22




神戸ラスイートホテルでは、本当にお久しぶりすぎる
ギターの田村太一さんとご一緒させてもらいました。
7年ぶりくらい!
(7年前のライブの様子はこちら(笑))
会わない間にすっかり、スリムになられて・・・・。
本当に羨ましい〜〜〜〜〜(笑)
太一さんのギターの音色にうっとりした夜でした。
また近々ご一緒できますように・・・。
23
3ACDF9E0-0852-4661-95F4-7F29B4D1EED4.jpg

10月もどうもありがとうございました!

今月もライブにお越し下さったお客様、どうもありがとうございました!!
10月のBAR It isはモンキーさんことおーたかずおさんとでした(*^_^*)
とってもお茶目なモンキーさんはいつも遊びココロいっぱいの演出をしてくださいます。
私が歌を始めた頃からお世話になっているのでもうかれこれ、10年以上のお付き合いとなります。
次回の共演がまた楽しみです.゚+.(・∀・)゚+.
44381677_2251393818276300_1585659723334549504_n.jpg

Celia live at 酒音。今回は赤ベレーコーデでした。
いつも前日に簡単にコーデを打ち合わせするだけなのに、
なんとなし陽子ちゃんとバッチリなコーディネイトになります。
(↑自画自賛(笑)!!)
今回はずっとやっていなかった曲を再び引っ張り出してきてのチェレンジ曲多めのライブとなりました。
oct2.jpg



そして、10月は。。。。。
ひっそりとまた一つ年を取りました\(//∇//)\
もういい年だしぃ〜〜〜、全然お誕生日お祝いしてくれなくてもいいよーーー!
といいつつ、、、。
両親からサプライズでケーキもらって、子供頃にもどったみたいな気持ちになってなんだか嬉しかったです。
お小遣いまでもらっちゃった。
本当は私が”私のこと産んでくれてありがとう!”と、プレゼントの一つくらいあげなきゃいけない年齢なのですが(//>ω<)でも気持ちはいつも感謝してます!
陽子ちゃんからもお誕生日プレゼントもらいました。どうもありがとう♡
毎日元気にハッピーで好きな事できている事、それだけで本当に幸せ。
感謝の気持ちでいっぱいです。
oct.jpeg

9月もどうもありがとうございました!!

9月の大型台風大丈夫でしたでしょうか。
うちは丸2日停電でひどい目にあいました(T_T)
電気がないってこんなに辛いものなのか・・・と身をもって体験しました。
また今週末にも大型台風が来るらしいですし、本当に今年は色々と多いですね・・・(´;ω;`)

しかし!!9月も盛りだくさんで楽しくやらせてもらいました♪
各会場にお越しくださった皆さま、どうもありがとうございました♡


神戸ラスイートホテルにて、Celia with 竹中裕深さん。
久しぶりのひろみさんとの共演でした↓
いつもDUOで演奏しているCeliaのレパートリー曲もひろみさんのチェロが入ると
また雰囲気が変わってとっても新鮮(* ´ ▽ ` *)
またこのメンバーで再演するつもりです。
お聴き逃された方、是非次回はお越しくださいませ♡
S__179601413.jpg

Bar It is にて、with 中川由美子さん。
今年は度々由美子さんとご一緒して頂けてます。
演奏の時も休憩中も楽しいひと時でございます♡
S__179601414.jpg
↓アフターも由美子さんと一緒に谷町の”Who AM I”にてセッションして大いに盛り上がりましたp(*^-^*)q
S__179601415.jpg


Jazz at Sanjo (Celia)
こちらのイベントは初出演でした。
会場は旧毎日新聞の京都支社というなんとも言えない趣きの建物の地下にある”カフェアンデパンダン”。
初めましての京都でドキドキでしたが、とてもいい雰囲気の中演奏させてもらえました。
S__179601419.jpg
S__179601417.jpg
S__179601418.jpg
S__179601420.jpg

7月もどうもありがとうございました♪

本当に暑い毎日です。。。。
かき氷が美味しい季節とか言ってる場合ではありませんね(〃▽〃)
皆さま、体調大丈夫でしょうか?

さて、先週土曜日の吹田市高齢者生きがい活動センターでありました”サロンdeハッピー「真夏のジャズコンサート」”
暑い中たくさんの方にお越し頂きました。
施設の方にも今まで一番多くの問い合わせ&ご来場だったと言って頂き、
感謝の気持ちですー♡
私たちなりに皆さんに懐かしんで頂けるような曲を練り、演奏させてもらいました♪
終演後にリクエストしようと思っていた曲が聴けて嬉しかったです!というようなお声を聞けて大変嬉しかったです。
july2.jpg
july1.jpg


同日の夜は、BAR It isでのライブでした。
これまたお馴染みのお客様方&はじめましてのお客様と楽しい夜となりました。
BAR It isでは、カウンターのお客様に囲まれるスタイルで演奏しているのですが、
この一体感がなんとも言えない気持ちになります。
時々幸せすぎてブルブルってなる(笑)
そんな素敵なお店でのライブ終演後に陽子ちゃんとパチリ↓
おそろのアクセ&ドレスです♡
july3.jpg
july4.jpg

8月は勝手ながらお休み頂いてます。
また9月からのライブでお会いできたら嬉しいですーヽ(´∀`)ノ


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
第五回”英語で歌おう!スタンダードジャズ”の講座、今回はこれまでやってきた曲を復習する回でした。
皆さん、回を重ねる度に度胸がついてきて頼もしい〜〜〜〜(*´v`)
全員にマイクを回して最後にお一人ずつ前で歌って頂きました。
こちらも8月はお休み。
次回は9/29(土)の開催となります。
july5.jpg

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。