Entries

沖縄でもマクロビ。


ホテルの近所のお菓子御殿にて。
海ぶどうを堪能~

那覇空港


たった今那覇到着です。
沖縄晴天なり。
同じ日本なのにこんなに温度差があるなんて不思議~
さぁ、上着を脱いで常夏モードだ

しばしのお別れ。


ただ今関空に向かう電車の中。
そうです。
今日から沖縄に行ってまいります(^O^)/

留守中はちぃちゃんがこつぶを預かってくれる事になりました。
(ちぃちゃん、ありがとう)
写真は昨夜、こつぶをちぃちゃんちに連れて行く前に撮ったもの。

リュックにはお泊りセットが入っています(笑)

今日マクロビ弁当



■今日のお弁当
玄米+アゲさん
野菜炒め
がんもどき
切干大根

今日はあげさん系が多くなってしまいました

ポカポカ


少し寒くなってきたのでホカホカカーペットをつけると、我が家で一番の寒がりさんのこつぶがコローン。
こんな感じで爆睡しております。

本日は…


今日はマクロビ弁当お休みです。
代わりになおみさんに教えてもらった玄米クリームを作ってみました!
マドンナもこれにメープルシロップをかけて食べていると、どこかの記事でみました。

う~むなるほど。
お腹に優しくて美味しいかも~(^O^)/

ちぃちゃんBrownieライブ★


今夜はちぃちゃんのBrownieライブ!
とっても楽しかったです!
私も1曲歌わせてもらいました(^O^)/

★写真は宮岡さんと。

ライブ写真は、後ほど二人のblogにアップ致しますー

ハワイア~ン


今週末ご招待を受けている沖縄の結婚式。
衣装も沖縄スタイルとの事で、Getしました。
ハワイアンなワンピース。
これ着て頭にお花付けようと思っています(^_^)
沖縄にはやっぱり、常夏な洋服を持って行くべきなんでしょうかね?
初めての沖縄、ワクワク~

今日のマクロビ弁当


■今日のお弁当
玄米
かぼちゃの煮物ナッツ和え
揚げ出し豆腐風
きんぴらごぼう
切干大根
焼き蕎麦

今夜はちぃちゃんのライブがブラウニーであります
お時間のある方は是非、いらして下さい~
もちろん、私も行きますよぉ~

ウフフ ^O^


私の愛犬、こつぶちゃんです
この写真よぉ~く見て下さい。
ニコニコしてませんか?

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。