Entries

キレイ~★


昨夜、ネイルサロンに行きました
手元がキレイになると、自然とテンション上がりますね
女子力アップです

サロンでの私は『WATERS OF MARCH』の歌詞を膝上に置いてブツブツと歌詞を言っていました。
来週末のライブまでになんとか仕上げなきゃいけないんです
かれこれ3ヶ月はこの歌詞とにらめっこ状態。受験生の様に部屋のあちこちに貼ってますがなかなか覚えられません
ドラえもんに泣き付きたい気分です(*_*)
でも気合いで頑張ります
さぁ、来週土曜日どうなるかなぁ…?よろしければラグタイムへ見届けに来て下さい\^o^/

休息。


今、有馬温泉に来ています。
写真はチェックインしてすぐ入った露天風呂の写真。今日はのんびり、贅沢な一日でした。
夕食後、テレビでやってたスパイダーマンに夢中になってしまい、夜の露天風呂に行く時間を逃してしまいました(>_<)
あ~ガッカリ。
明朝は旅館で餅搗きがあるのでつきたてのお餅を食べます

たまには布団で寝るのもイイもんですね~
修学旅行を思い出します(笑)

続きを読む

What sort of mysterious??

先日のちいちゃんのライブに遊びに行った時の事。
その日のメンバーはフィル(piano)&ラリー(drums)&ちいちゃん(vocal)
といったユニークな編成でのライブ

そこで、1曲飛び入りで歌わせてもらいました

素晴らしい演奏を聴いたせいか、私は気分がよくなり
”私、この曲をミステリアスに歌いたいの。”
と大胆にもステージの上でフィルにお願いしてしまいました。
(おお~。いつもの私にしては、とってもアグレッシブ!パチパチパチ)
と思っていたのですが。。。

"What sort of mysterious ?"
とフィルに質問され、

え~~~~
ミステリアスにも種類があるの~?
まだまだ自分は浅いな~と反省したのでした









Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。