Entries



今年もどうもありがとうございました。

2010年がもうすぐ終わろうとしています。
今年1年、本当にどうもありがとうございました
皆さまに感謝する気持ちでいつもイッパイです
来年も精一杯頑張っていきたいと思います。

写真は、今年最後のT.Saxの写真です。
画像-0322

画像-0323

画像-0324

オウチの写真。

せっかく大掃除もバッチリしたし、オウチの写真アップします~。

画像-0318
こちらが玄関。お正月のお花を飾りました。

画像-0314
リビングルーム。

画像-0320
ダイニング。


〈お気に入りの家具たち〉

画像-0315
アンティークの医療キャビネット。

画像-0316
アンティークのチャーチベンチ。

画像-0317
ヤフオクでなんと1000円で購入した、昔の小学校?の下駄箱。

さぁて。これから今年最後のT.Saxに行ってまいりまぁ~す。

年末のワクワク。

いよいよ2010年もあと残りわずかとなりましたねっ


今日は大掃除、頑張りました
隅々までキレイになって気分いいです。
これでいいお正月が迎えれそうです


明日も、洗車に行って、靴のリペア屋さんへ行って、、、たくさんやる事あります。
忙しいけど、年の瀬ってワクワクしますね。

あ、新しい歯ブラシも買わなくちゃ。
お正月は新しい下着に靴下に歯ブラシをおろすのが私の習慣なのですが、皆さんはどうですか?


下の写真は、最近撮ったものです。
おかげ様で毎日楽しく充実した日々を過ごしております(笑)


画像-0301
両親の犬、ハナと。やや怖がってる顔です。可愛い奴です。

画像-0304
カリスマ美容師の川端さんのところで今年最後のヘアーカット。

2010122814020000.jpg
おととい行ったちぃちゃんとのブランチ。会った瞬間から2人で喋りまくりです(笑)

メリークリスマス!

皆さん、
メリ~クリスマ~ス!!!
街中がお祭りですね
ウキウキ!

よりによって指定日がなんで今日~!?って感じですが。。。
今日、免許更新の講習受けてきました

最前列に座ったのに、室内が暖かくてお話しする人の声が低音で心地よくなって、うっかり眠ってしまいそうになりました(笑) ダメやん!

画像-0294

それでは、皆さんは素敵なクリスマスをお過ごし下さいね
愛を込めて。。 

みほより

プライベートライブ。

本日はプライベートライブで歌わせてもらいました。
ピアノは加藤秀晃さん。ベースは坂田慶治さん。

今回は、私のライブにたまたま来て下さった加藤さんからオファーを頂いたライブでした。

なんと加藤さんのお父様は歌謡曲の先生で、生徒さんもたくさん聴きに来て下さいました。皆さんの温かかった事!

しかもお父様、私のアルバムを会場内のほとんどの方に売って下さったのです。
感激でした

F1020838.jpg

ベースの慶治クンは、私が初めて人前で歌った時にギターを弾いてくれた人なのです。
またこうして今度はベーシストとして、ご一緒してもらえて嬉しいなぁ。

CIMG6788.jpg
帰り際にみんなでパシャリ。
左から慶治クン、みほ、加藤さん、加藤さんのお父さん。

With 魚谷トリオ at RUGTIME OSAKA !

CIMG6712.jpg

CIMG6705.jpg

CIMG6725.jpg

CIMG6753.jpg

CIMG6767.jpg

CIMG6781.jpg

昨夜のライブもたくさんの方にお越し頂いて、ホント感激でした~。
盛り上げて下さりありがとうございます。
高岡正人さん(p)魚谷のぶまささん(b)能勢英史さん(g)の息の合った演奏もホント素敵でした
私も今回は、クリスマスにちなんでブリブリな衣装で張り切りましたヨ(笑)

明日、お待ちしております♪♪

画像-0289
今、譜面の整理してました

こうして改めて見るとたくさんあります。
全て愛着を持って歌っている大切なスタンダードナンバーの譜面たちです。
とっても愛おしいです

セットリストも作ったし、譜面も準備完了!
明日のラグタイム大阪のライブはもう既に楽しくなる予感です。
金曜日だし、忘年会の帰りなど
ふらりお立ち寄り頂けたら嬉しいです
皆さまのお越しをお待ちしておりまーす

2010年12月17日(金)
ラグタイム大阪
石橋みほ(vo)高岡正人(p)魚谷のぶまさ(b)能勢英史(g)
2500yen
19:00~/20:30~/22:00~
大阪市中央区心斎橋筋2-6-14アクロスビル4F
TEL:/06-6214-5306

最近のお気に入り。

今日は、最近のお気に入りを紹介致します。


それは。。。

チュッパッチャップス

画像-0285



でも、これはキャンディーではありません。



ジャ~~~~ン
画像-0286

なんと、リップグロスなんです

ウフフ。。
なめてみたらホントにぶどうの味がしました。
しかも、唇が輝いていい感じです。

女子の皆さま、お試しあれ。

ワイワイ楽しかった今年最後のJazz On Top のライブ。

CIMG6698.jpg
CIMG6691.jpg

年の瀬という事もあり、とっても賑やかだった今夜のライブ

新しい出会いあり、
CDもお買い上げ頂いて、
嬉しかったなぁ。

一人一人のお客様とのご縁に感謝ですね。

恵美子さんとも久々ご一緒出来て嬉しかったです
荒玉さんマラソンで4キロ体重落とされて超羨ましかった(笑)!

10周年のJazz On Top ♪

画像-0278
昨夜は、清水ひろみさんのJazz On Top10周年記念のスペシャルライブへ行ってまいりました。
女性ばかりがステージに並ぶとこんなに華やかになるんですね
キラキラ輝いておりました。演奏ももちろんステキ

10周年素晴らしいです。
新吾オーナー、ひろみさんおめでとうございます。


そして、今夜はこのJazz On Topで私のライブがあります。
お時間があれば是非!

2010年12月13日(月)
Jazz On Top梅田本店
石橋みほ(vo)多田恵美子(p)荒玉哲朗(b)
2500yen
19:45~/21:00~/22:15~
大阪市北区曽根崎新地2-3-13若杉大阪駅前ビルB1F
TEL: 06-6341-1047


Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

