Entries



10月のライブスケジュール

10月は楽しいライブが盛りだくさんです♪♪
それぞれの場所でそれぞれのミュージシャンの方々といい音楽を紡いでいきたいですっ^o^/
皆さま、是非お越しくださいませ。
秋はJAZZですよ〜〜!

※それぞれのスケジュールにフライヤーがあります。
クリックでご覧下さいね!


gono.jpg
日時 2012年10月2日(火)
19:00/20:00/21:00
五農菜園
メンバー 石橋みほ(vo)岸本良平(p)
大阪市中央区淡路町1丁目6-9
TEL:06-6209-0358
チャージ:1,500円

久々の五農菜園でのライブに岸本さんと!お料理もとっても美味しいのでお腹ペコペコで遊びに来て下さいね!



fukuokalive.jpg
日時 2012年10月13日(土)
20:00 ~ 23:00
デジャブ(博多)
メンバー 石橋みほ(vo)山野修作(g)久保盟(tb)
福岡県福岡市博多区店屋町5-3 スタジオ・デジャヴ
TEL:092-271-4567
チャージ: ¥2,500

久々の福岡でのライブです!
NYでレコーディングをしてこられたばかりの山野氏と初共演の久保さんと楽しみなライブです。



guraba.jpg
日時 2012年10月24日(水)
20:00~/21:30~
グラバー邸
メンバー 石橋みほ(vo)生田さちこ(p)
大阪市中央区谷町5丁目7-3 タニマチカワムラビル9F
TEL:06-6768-5963
チャージ:¥1,800

初出演のお店で久々のさちこさんとの共演ですっ^o^


121031.jpg
日時 2012年10月31日(水)
19:00~/20:30~
Jazz On Top ACT3
Halloween Bossa Nova Night
石橋みほ(vo)光野由紀(vo.p)
大阪市北区堂山町15-17 ACTⅢ 1F
TEL:06-6311-0147
チャージ ¥2,500

普段Bossa Novaを弾き語りされている由紀さんと念願のライブです。
ボッサ盛りだくさんでお送りいたします^m^

悪だくみJAZZ楽団4THライブ満員御礼〜♪

昨日、ライブスポットアローで行われた悪だくみJAZZ楽団の4THライブ。
超満員のお客様で感激でした!!!
お越し頂きありがとうございました。
熱い熱いライブになりました〜〜〜〜〜
悪だくみJAZZ楽団のメンバーみんな大好きです!!!


389946_288337097949185_1787498394_n.jpg
558611_288336997949195_1068926443_n.jpg
483083_288333781282850_758706057_n.jpg
DSC_0277.jpg
DCIM0627.jpg

岡崎ジャズボーカルコンテスト特別賞頂きました。

先日9月16日岡崎ジャズボーカルコンテスト本選出場してまいりました
元々岡崎ご出身のお客様に勧めて頂いたのがきっかけで応募させて頂いたのですが、予選通過通知を頂いての今回の出場でした。

今回だけはもう緊張し過ぎてホント死ぬかと思いました
本選会場は岡崎サテンドール。
到着するやいなや緊張MAXになりました!

結果は・・・特別賞を頂きました。
あんなに緊張して、自分の歌を100%歌えなくて自分では納得してなかったのに、賞を頂けて驚いた反面すっごく嬉しかったですありがとうございます

私の尋常じゃない緊張っぷりに(自分でも驚きでした!)、一緒に出演するシンガーさん達にも励ましてもらったり仲良くしてもらったり、そんな事もとっても嬉しかったです・・・。

なにより岡崎のジャズファンの皆さんや岡崎ジャズストリートを運営されてる方々や審査員の皆さんの温かかった事。
コンテストの後は、良かったよ〜!頑張ってね!などとお声かけ頂き、ジーーン・・・ときました

今回のコンテストで、多くの事を学べた気がします。そして今やるべき事も明確になりました。
欲張らず少しずつでも成長していきたい。そしてよりいい歌をお届けできるようになりたいです。
・・・・・いやなります


DSC01578.jpg
DSC01580.jpg
20120917_2673659.jpg
20120917_2673663.jpg

9月ライブスケジュール。

9月は少なめですが内容が濃いですよ~っ^o^
お時間ありましたら、是非聴きにいらして下さいね♪


480028_354108771330057_1162185729_n.jpg

2012年9月22日(土)
18:00 open 19:00 start
Live Spot Arrow
悪だくみJazz楽団
兵庫県尼崎市武庫之荘1-21-2
06-4962-5664
チャージ 1,500円

丸山団長率いる愉快な『悪だくみJazz楽団』の久々のライブです♪
チケットご希望の方は、悪だくみメンバーの誰かか私までどうぞ!


2012年9月28日(金)
お店の事情により10/2(火)に変更になりました。
申し訳ありません・・・。

19:00より3ステージ
五農菜園
石橋みほ(vo)岸本良平(p)
大阪市中央区淡路町1丁目6-9
06-6209-0358
チャージ ¥1,500
久々の五農菜園でのライブに岸本さんと!お料理もとっても美味しいのでお腹ペコペコで遊びに来て下さいね!

ロンドンで勉強してた時の・・・・。

昨日、部屋の掃除をしていたら懐かしいモノがたくさん出て来ました〜〜・・。
ロンドンで服飾のカレッジに通ってた頃の写真ざっくざく。
せっかくだし、今日は昔の写真をスキャンしてみました。
あーーーー・・・懐かしいです。
この3人の美女は当時遊んでいたドイツ人の友達。
この日にわざわざモデルしに学校に来てもらいました。
私の写真もありましたけど、あまりにキモイのでスキャンしませんでした。
あしからず・。

でも、昔の写真を眺めてすっかりタイムトリップした気分です^o^

1mihouk002.jpg
1mihouk003.jpg
1mihouk004.jpg
1mihouk005.jpg
1mihouk006.jpg
1mihouk007.jpg
1mihouk010.jpg
1mihouk008.jpg
1mihouk011.jpg
1mihouk012.jpg
1mihouk013.jpg

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

