Entries



真珠の耳飾りの少女に会いに行きました!

72286_359420040823997_1151112144_n.jpg
先日神戸市立博物館へ、フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」に会いに行って来ましたよ!
最終日の閉館1時間前に滑り込みでウフフ〜('∀'●)
そしたらなんと!
チケット売場で見知らぬ人にチケットをいただいちゃいました!
今年もいい事沢山起きる予感っ(o^∀^o)

本年も宜しくお願い致します。

531422_356619944437340_16865932_n.jpg
新しい年が始まりましたね!
皆さん、お正月はいかがお過ごしでしょうか?
私の今年のお正月は犬まみれになって(笑)のんびりオウチで過ごしております。
あ〜〜幸せ〜〜〜〜
ちなみに私が抱っこしていわんこは、昨年新しく家族の仲間入りした“ベティーちゃん”です。
可愛いでしょ?

本年の私の目標は、『何事もコツコツ頑張る事』です。
今年はペースダウンしながら自分の歌をゆっくり温めていきたいと思います。
1,2月はお休みを頂いて、3月6日の心斎橋COMODOのライブが私にとって遅い年明けのライブになります。
ライブの数は少ないけれど、一本一本をよりいい物にしていきたいと思っております。
どうぞ皆さん今年も宜しくお願い致します

本年も皆さまにとっていい一年でありますように・・

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

