Entries

3月のライブスケジュール

毎日寒いです・・。
春が待ち遠しいですね
さて、久々のライブです!
私のアルバムにも入って頂いている大好きなバイオリニスト、Yu-Maさんと久しぶりの共演ですっ!
今年はライブの本数が少ないので遊びにお越し頂けたら嬉しいです
お待ちしております〜!

2013年3月6日(水)@ COMODO
20:00~/21:00~/22:00~
石橋みほ(vo)Yu-Ma(vln)堀智彦(p)萬恭隆(b)
住所 大阪市中央区東心斎橋1丁目17-15丸清ビル4F
電話番号 06-6258-8088
チャージ 2,500円


flier_ishibashi_201303.jpg


2013.02.16 5th悪だくみJAZZ楽団ライブリポート

今回で5回目になる悪だくみJAZZ楽団のライブでしたが、回を増すごとにみんなの気持ちも音も合ってきていて本当に感動してしまいます
お越し頂いた200名を超えるお客様、ありがとうございます!
悪だくみJAZZ楽団のみんな、LOVE YOU!!!

75561_345520792230804_2009468801_n.jpg
188241_382158325216835_81488193_n.jpg
11089_356336477815913_1679514175_n.jpg
IMG_7839.jpg
8627_432287150178885_201530693_n.jpg

5th悪だくみJazz楽団ライブ。

543236_412767702130830_1367889923_n.jpg
2/16(土)@京橋ベロ二カにて悪だくみJazz楽団の5回目のライブあります。
チケットは、ほぼ完売状態らしいですけどご希望の方はチケット持っておりますのでメールメッセージください


Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。