Entries



4月のライブスケジュール

皆さん、お花見行きましたか〜〜〜?
やっと春がやってきましたね。
この時期はいつもウキウキしてしまいます!
さて、年明けからスローな私の音楽活動ですが4月は初めてのお店で歌わせて頂きます!
多分・・・おそらく・・・お店で歌わせてもらうのは年内でこれ最後になると思います。
しかもお茶目でキュートでエンターテイナーピアニストの佐保さんと意外にも初共演になります。
よろしかったら聴き納めにいらして下さい。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております

2013年4月5日(金)@ マイウェイ
20:30〜2ステージ
石橋みほ(vo)
速水佐保(p)
3000円(手作りオードブル付き)
ソフトドリンク500円~お酒700円~
チャージ 2,500円
〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-11-20 タカガワ梅田ビル7F
TEL 06-6347-4419


IMG_0010.jpg


2012.03.06 COMODOライブリポート

IMG_2229.jpg

先日のCOMODOのライブ、沢山の方にお越し頂きありがとうございました!
久々のライブだったという事もあり、その日は朝からソワソワ〜〜と落ち着きなく過ごしていたのですがお越し下さったお客様方の笑顔を拝見したらなんだかホッコリ^^
久々の華麗なゆーまさんのバイオリンの音色にもウットリな夜でした。
最後のアンコールまで本当に嬉しかったです!

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

