Entries



8月のライブスケジュール

夏真っ盛り!
皆さま、お元気でいらっしゃいますか?
今月も楽しいライブがあります!
是非涼みにいらしてください〜♪
お待ちしておりまーす!

2014年8月8日(金)@COMODO
with 堀智彦(p)神田芳郎(b)木村優一郎(ds)
20:00~/21:00~/22:00~
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-15
丸清ビル4F
06-6258-8088
テーブルチャージ: 500円/ミュージックチャージ: 2,500円

2014年8月25日(月)@グラバー邸
with 竹下清志(p)
20:00~/21:30~
大阪市中央区谷町5丁目7-3 タニマチカワムラビル9F
06-6768-5963
チャージ:¥2,200


IMG_4683.jpeg

写真は先日母に買ってもらったビジュー付きミサンガ。
ミサンガは切れるまでずっと付け続けるもんなのですよね。
さぁ、いつまで切れずにいるだろう・・!

[お詫びとお知らせ]

諸事情により来週のクレッセントでのライブをキャンセルせざるを得なくなってしまいました。
ご予定下さってた方やお店の方には大変迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

その代わりにとっても素敵なシンガーさんにお願いできました。
同じ高見門下生の私の姉弟子の大石真知さんです。
めちゃくちゃムーディーで大人な歌をうたわれる私の大好きなシンガーさんです。だけどライブをあまり頻繁にされないので是非これを機会に聴きに行ってみてください。
もちろん愛川さんは言わずとも素敵ですし!
どうぞみなさま宜しくお願い致します。



2014年7月23日(水)@クレッセント
19:30/21:00/22:00
大石真知(vo) 愛川聡(g)
大阪市北区曽根崎新地1-3-11レジョンノールビル2F
電話番号 06-6342-5177
チャージ 1700円

7月のスケジュール

今日から7月!
いよいよ夏ですね〜〜〜^^
今月はギターの愛川さんと初めてのお店に出演させてもらいますっ!
愛川さんのギターを聴いた事がない方は是非この機会に聴いて頂きたいです!
めっちゃ素敵なんですよっ。

2014年7月23日(水)@クレッセント
19:30/21:00/22:00
with 愛川聡(g)
住所 大阪市北区曽根崎新地1-3-11レジョンノールビル2F
電話番号 06-6342-5177
チャージ 1700円

2014.06.28 肉バルピカンテ ライブリポート

10382633_607045609394771_313413260528759662_n.jpg
10422559_607045606061438_6903011249504478861_n.jpg

先日の肉バルピカンテでのライブ盛況に終わりました♡
初共演の方々と初めてのお店AND初めてのスタイルでなんだかドキドキでしたけど、皆さん本当に温かくていい方〜〜!とっても楽しいライブになりました。
ありがとうございました!
お店もまた改めてご飯食べに行きたいです♪
いい匂いだったな〜〜〜〜・・・(笑)
(結局ライブ後食べれずだったので次はリベンジしたいです!)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

