Entries



9月のライブスケジュール

お知らせがあります。
9月よりピアニストの増田陽子ちゃんと"celia"というユニットを始動する事となりました!
GIRLISHをコンセプトにcuteでpopな楽曲を中心にお届け致します♪
IMG_6809.jpg

☆☆2014年9月5日(金)☆☆
19:00〜2ステージ
@JK cafe
※celia※
増田陽子(p)
石橋みほ(vo)
大阪府高槻市城北町1丁目2−8
TEL:072-671-1231
チャージフリー、チップ制


☆☆2014年9月27日(土)☆☆
19:30~/21:00~
@Jazz On Top
with 山野修作(g)from 福岡 Thomas Posner(b)
大阪市北区堂山町15-17 ACTⅢ 1F
TEL:06-6311-0147
チャージ ¥2,500

IMG_5833.jpeg
いつも九州でご一緒してもらっている素敵ギターリストの山野修作さんを今回は大阪でお迎えしてトーマスとのライブです!
レアなメンバーです。是非〜♪


☆☆2014年9月29日(月)☆☆
19:00~/20:30~/22:00〜/23:15〜(セッションステージ)
@Nouveau
with 大石浩之 (p)佐々木研太 (b)竹田達彦 (ds)
大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目8−3
TEL:06-6341-0348
チャージ ¥3,500

初めてのお店です。北新地です。ドキドキ♡

2014.08.25 グラバー邸ライブリポート

10574406_636358033130195_609941400514771593_n.jpg

楽しみにしていた竹下清志さんとのグラバー邸ライブでした。
お越し下さいました皆さん、どうもありがとうございました。
シャイでとっても優しい竹下さん。
いつもたくさんの事を教えて下さいます。

わざわざ時間を作ってライブにお越し下さる方々の事、
こうして素晴らしいミュージシャンの方々と共演できる事、
いつも感謝しています。


2014.08.08comodo ライブリポート

昨日のcomodo でのライブ、お足下の悪い中たくさんの方にお越し頂けて嬉しかった〜〜〜!
どうもありがとうございましたっ♡
新しいお客様との出会いあり、お友達との再会がありの楽しい時間でもありました。
聖子ちゃんの曲歌ったんですが、これちょっと病みつきになるかもです(笑)!?

10599595_658026864283120_6128178806298370696_n.jpg
IMG_4312.jpg
IMG_4310.jpg
横浜から以前代々木ナルで共演したボーカルの山元よしこちゃん^^

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

