Entries

2014.12.25 BAR It isライブリポート

クリスマスにありました”BAR it is”のライブ、どうもありがとうございました〜
はじめてなのにそんな気がしないめっちゃ温かな空間でした。
初共演の素敵なピアニストの中山瞳さんとも写真撮りたかったのにすっかり忘れてしまいましたT^T
来年からはこちらのバーで第4木曜日レギュラーで入れて頂く事になりました♡
また遊びに来てくださいね〜^^

皆さま、今年も1年本当にお世話になりました。
聴きに来て下さったお客様、CDをお買い上げ下さったお客様、お店の方、一緒に演奏してもらったミュージシャンの人たち。色んな方々に感謝の気持ちです。
来年も少しでも成長していい歌をお届けできるよう頑張りたいと思います。
2015年もどうぞよろしくお願い致します。

10868168_701288476637150_4905751129276123388_n.jpg

写真はヘタクソなりに頑張って作ったクリスマスケーキです^^;





Sweet person ♡

10858639_694337477332250_6721769698344097234_n.jpg

なんと85歳のシーラジョーダンさん。
最後の来日と聞いてどうしても生のシーラさんのお歌に触れたくて昨日行ってきました。
わーお。素敵な歌!
それになんてチャーミングな方なんでしょう!
どうやったらあんなに可愛く素敵に年を重ねる事が出来るの?
今年もまた一つ年を取ってガックリしていた自分が情けなくなりました。
わたしも努力してシーラさんのように素敵に年を重ねたいものです。
シーラさん、最後と言わずまた是非来日して下さい♡




2014.12.05comodoライブリポート

先日の今年最後のcomodoライブ、どうもありがとうございました♪
満員御礼でした。感謝の気持ちしかありません
今回もあ〜幸せだった・・
IMG_5800.jpg
クリスマスソングってどうしてこんなにもロマンティックで切なくてワクワクする曲が多いんでしょう!
季節限定でしか歌えないのが悲しすぎる・・。



そんな素敵なクリスマスソングをクリスマス当日に歌わせてもらライブがあります。
私にとって、2014年仕事納めのライブです。
よろしければ是非デートや忘年会の帰りにお立ち寄り頂けましたら・・・♡
初出演のお店&初共演の中山さんと^^
2014年12月25日(木)@Bar It's
with 中山瞳(p)
20:30~/21:30~/22:30~
大阪市中央区心斎橋筋 2-3-2
クイーンズコートビル本館1F
06-6213-0622
テーブルチャージ: 600円/ミュージックチャージ: 1,000円

12月ライブスケジュール♪

なんとなんともう12月なんですねっ!
今年もあっという間に1年が終わろうとしております・・。
2014年の締めくくりのライブ、今月も張り切ってまいりたいと思います!
お忙しい時期かとは思いますが、ご都合があいそうな日がありましたら是非遊びにいらして下さいませ♡

2014年12月5日(金)@COMODO
with 堀智彦(p)宮野友巳(b)岩高淳(ds)
20:00~/21:00~/22:00~
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-15
丸清ビル4F
06-6258-8088
テーブルチャージ: 500円/ミュージックチャージ: 2,500円

2014年12月25日(木)@Bar It's
with 中山瞳(p)
20:30~/21:30~/22:30~
大阪市中央区心斎橋筋 2-3-2
クイーンズコートビル本館1F
06-6213-0622
テーブルチャージ: 600円/ミュージックチャージ: 1,000円

2014.11.29 celia @JKcafe ライブリポート

先日の2度目のceliaライブ@JKcafeへお越し下さった皆様、どうもありがとうございました♪
前回から引き続きお越し下さったお客様もチラホラ・・・。
次また来るね〜!って言って下さったお客様も♡
うえーんめっちゃ嬉しい〜〜!!!
次回celiaライブはまた来年になりますが、次もまた陽子ちゃんと色々話し合って楽しいライブにしたいと思っています!
どうぞ応援よろしくお願い致します♪
IMG_5743.jpg
IMG_5744.jpg
写真はフォトグラファーの青木さんにと撮って頂きました。
いつも素敵な写真をありがとうございます♡

IMG_5757.jpg

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。