Entries



3月ライブスケジュール

3月はこのスペシャルライブ1本です!
ドキドキの初ケリーズです!
絶対いいライブにします!!

お越し頂けたらめっちゃ嬉しいです♡
0317.jpg
2015年3月17日(火)
Mr.Kelly's
19:30/21:15
with 西本貴至(p)佐々木研太(b)佐藤英宜(ds)
大阪市北区曽根崎新地2丁目4番1号 ホテルビスタプレミオ堂島1階
Tel.06-6342-5821
チャージ(当日)\3240
(前日までにインターネットで予約された方は、チャージ・飲食料金合計の10%を割引)

2015.02.26BAR It isライブリポート

いつものように和やかな雰囲気のBAR It is♪
昨夜もとっても楽しく演奏させてもらいました^^
この方といるとつい、いたずらしたくなってしまう私です^^;
0226.jpg

タイからのお客様

カナダのホームステイ先でルームメイトだった、タイ人のアン。
彼女と彼女の旦那さんが私のライブの為に大阪に来てくれました。
前回、会ったのが私がタイに遊びに行った時なので10何年ぶりかの再会で、本当に嬉しかったです♡
串カツや焼き肉やホント食べまくりの数日。
あ〜〜〜、またダイエット始めないと^^;

10968352_1012586158757253_2478793164672770031_n.jpg
10982701_729696763796321_8157316763916019163_n.jpg
11001827_729696760462988_571456690191992754_n.jpg

Amazonで既に私のCDを買ってくれてた上にi tunesでもダウンロードして聴いてくれてたみたいで、ホント嬉しい〜〜〜T^T
10959751_729696753796322_5660050601850291810_n.jpg
10277947_729696777129653_8525601619948550207_n.jpg
IMG_9327.jpg
IMG_6379.jpg
ヴィトンも買っちゃったんだよね〜〜!!

2015.02.14 バレンタインライブリポート

先日のバレンタインライブ、沢山の方々にお越し頂き本当に嬉しかったです〜〜!
どうもありがとうございました♡
素晴しいミュージシャンの方々とご一緒出来て私は幸せ者だなぁ・・・。
胸がいっぱいになりました。
また次の共演が待ち遠しいです!
11000619_730260347073296_8387602811113674590_n.jpg
10999250_730260343739963_6050494897051773382_n.jpg
10996358_730260350406629_503668647738627376_n.jpg
10982713_730260353739962_5700303331956279579_n.jpg

私の歌を聞くためにタイからわざわざ来てくれた友達と友達の旦那様。
(この日の頭に付けている蘭は彼女から頂いたものです。)
他にもニュージーランドからのお客様やシンガポールの方アメリカの方などいらっしゃって、とてもグローバルな雰囲気なのでした。
10959846_730260377073293_8491182065861546096_n.jpg

フィッシュバーン真也子さん

IMG_6173.jpg
カナダ留学時代からずっと姐さんとしてしたっている彼女がまた本を出版されました。
パチパチパチパチ
このお家も何度も行かせてもらった事ありますが、どこ見てもオシャレ雑誌みたいで本当に素敵なお宅でした。
センスもスーパー素晴しいけど、女性として色々と学ばせてもらう事もたくさん。
是非ご覧下さい〜!

アマゾンのページはこちらです!

2月ライブスケジュール

2014.02.01Ceria at JKcafeライブリポート

今回で3回目の陽子ちゃんとのcelia liveでした
ブログを見て遠方より駆けつけて下さった方や、前回に引き続きお越し頂いた方、ホント嬉しかったです
今回の2人のドレスコードは赤いリップだったのですが、何故か眼鏡まで一緒になったのでした(笑)
回を重ねる度に以心伝心な関係になりつつある私たちです!
10361525_723465394419458_8162371653522100885_n.jpg

10965488_732228763558193_1487982130_n.jpg

《こちらの写真は千春ちゃんより。》
さぁ、次回のceliaライブではどんな曲をやろうかな。。
そんな事もお喋りしながら楽しいひとときなのです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します〜♪



2月ライブスケジュール

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

