Entries



Celiaの音源❤︎

先日陽子ちゃんと録った音源をYou TubeにUPしていますので、良かったらごらんくださいませ♪


→4月スケジュール←

4月ライブスケジュール

最近ポカポカ陽気で本当に気持ち良いです。
待ちに待った春がそこまでやってきましたね❤️
今月も楽しいライブがあります♪
皆さまのお越しをお待ちしておりまぁ〜〜す^^

2015年4月10日(金)@クレッセント
19:30/21:00/22:00
with 愛川聡(g)
住所 大阪市北区曽根崎新地1-3-11レジョンノールビル2F
電話番号 06-6342-5177
チャージ 1700円

去年の夏叶わなかった愛川さんとのライブatクレッセントです。
めっちゃ素敵な愛川さんのギターを是非体感しにいらしてください。

2015年4月18日(土)@Bar It's
with 柳原由佳(p)
20:30~/21:30~/22:30~
大阪市中央区心斎橋筋 2-3-2
クイーンズコートビル本館1F
06-6213-0622
テーブルチャージ: 600円/ミュージックチャージ: 1,000円

由佳ちゃんと2度目のIt'sです。私は由佳ちゃんのお人柄もピアノも大好きです♪

2015年4月26日(日)@JK cafe
※Celia Special Edition※
増田陽子(p)石橋みほ(vo)
with 光岡尚紀(b)井野アキヲ(g)
15:00〜2ステージ
(注)昼下がりライブになります!
大阪府高槻市城北町1丁目2−8
TEL:072-671-1231
チャージフリー、チップ制

Celia第4弾ライブ@JK cafe
GIRLISHでオシャレなナンバー中心にお届け致します。
今回は強力なメンバーも加わりスペシャルライブになります。
チップ制です。お気軽にどうぞ!

2015.03.17ミスターケリーズライブリポート

初めてのミスターケリーズでのライブ、たくさんの方々にお越し頂き感激でした
どうもありがとうございました!!
西本貴至さん佐々木研太さん佐藤英宜さんとご一緒させてもらってとても楽しかったです。
色々なわたしのわがままも聞いて下さり、大船に乗った気分で歌わせてもらいました。
こんなふうにこれからも一つ一つのステージをこれからも大切に演奏していけたらと思います^^

CASgVgIUcAA2R7-.jpg
IMG_6741.jpg
IMG_6744.jpg

陽子ちゃんと千春ちゃんと♡
お気に入りのネックレスはスペインのブランドです。
とっても素敵なラヴニールさんで購入!この日はラヴニールさんも駆けつけてくれたのでした。どうもありがとうございました!

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

