Entries

2015.04.26JKcafe ライブリポート

jk2.jpg
jk.jpg
先日のCelia Special Edition at JK Cafeとっても賑やかになって楽しかったです〜♪
お越しくださった皆さん!どうもありがとうございました。
いつも陽子ちゃんとDUOで演奏している曲たちを光岡さん井野さんに加わってもらってまた違う形となり、これまた新鮮だった〜〜!!
このメンバーで高槻ジャズストリート出演致します!是非遊びに来てくださいねー!!!

2015年5月4日(月)
高槻ジャズストリート
総合市民交流センター 8 階
※Celia Special Edition※
増田陽子(p)石橋みほ(vo)
with 光岡尚紀(b)井野アキヲ(g)
16:00~
チップ制

Celiaのブログ❤︎

やっと喉復活してきました〜〜!
声が出るって幸せ〜〜!!!

ところでお知らせがあります。
陽子ちゃんとのユニットCeliaのblog開設いたしました。
ライブスケジュールを中心にUP致します。
よかったらこちらもチェックしていただけたら嬉しいです♪
宜しくお願い致します。

http://blog.goo.ne.jp/celiainside

そんなceliaも今月末にスペシャルライブがJKcafeであります!
とっても素敵な強力ミュージシャンお2人に参加してもらってのライブです。
わくわく〜。是非❤︎

⇩⇩⇩⇩⇩
2015年4月26日(日)@JK cafe
※Celia Special Edition※
増田陽子(p)石橋みほ(vo)
with 光岡尚紀(b)井野アキヲ(g)
15:00〜2ステージ
(注)昼下がりライブになります!
大阪府高槻市城北町1丁目2−8
TEL:072-671-1231
チャージフリー、チップ制

《お詫び》

今夜のBAR It isでのライブですが、風邪で喉をやられてしまい声が全く出なくなってしまったので出演できなくなってしまいました。
楽しみにしていたので本当に残念でした。
今夜はわざわざ私に会いにお越しくださったお客様がいらっしゃったとお伺いしました。
せっかくだったのに申し訳ありませんでした。
今夜、私のピンチヒッターをしてくださった北川真美さん、どうもありがとうございました。
早く声が戻るよう自宅療養したいと思います。
こんな時こそ支えて下さる周りの方々に感謝ですToT
みなさんも風邪には気をつけて下さい・・。

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。