Entries

2015.06.20 BAR It is ライブリポート

10998014_792918064140857_8664406740723496153_n.jpg
11206042_792918067474190_2534871940587412694_n.jpg

昨日のBAR It isもとっても賑わって嬉しかったです〜〜♪
お越し頂いた皆さま、どうもありがとうございました^^
悪だくみJAZZ楽団で一緒だった古市有ちゃんが遊びに来てくれてシットインしてくれてこれまた嬉しかったです♡
ゆうちゃんありがとね〜〜〜♡




2015.06.13クレッセントライブリポート

11401298_789796547786342_4855185788390268548_n.jpg
先日のクレッセントライブにお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!
今回"Celia Plus One"というタイトルだったのですが、陽子ちゃんとわたしプラス佐々木善暁さんの初組み合わせのライブでした♪わたし個人的にも初共演だったのですが、初めてとは思えないほど和気藹々な雰囲気で楽しかったです^^
同メンバーで再び10/24クレッセント決まりました。
どうぞよろしくお願い致します♡

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。