Entries

8月ライブスケジュール

今月のスペシャルライブ〜♪
素晴らしいジャズシンガーの臼井優子さんとミスターケリーズに出演致します。
今回は星と月の曲を特集してお届け致します。
2人でも何曲か歌わせてもらうので、ぜひ遊びに来てくださぁい♡
20150812_edited-1.jpg

⭐️2015年8月12日(水)@Mr.Kelly's
19:30/21:15
with臼井優子(vo) 西本貴至(p)中本まゆこ(b)中野圭人(ds)
大阪市北区曽根崎新地2丁目4番1号 ホテルビスタプレミオ堂島1階
Tel.06-6342-5821
チャージ(当日)\3240
(前日までにインターネットで予約された方は、チャージ・飲食料金合計の10%を割引)

⭐️2015年8月15日(土)@Bar It's
with 柳原由佳(p)
20:30~/21:30~/22:30~
大阪市中央区心斎橋筋 2-3-2
クイーンズコートビル本館1F
06-6213-0622
テーブルチャージ: 600円/ミュージックチャージ: 1,000円


⭐️2015年8月23日(日)@JK cafe
※Celia※
増田陽子(p)石橋みほ(vo)
15:00〜2ステージ
(注)昼下がりライブになります!
大阪府高槻市城北町1丁目2−8
TEL:072-671-1231
チャージフリー、チップ制

2015.07.29ラスイートホテルライブリポート

昨夜のラスイートホテル”グランブルー”にお越しくださいましてどうもありがとうございました♡
何度行っても素敵な空間にウットリしちゃいます。
今回も陽子ちゃんと楽しく演奏させて頂きました♪

次回のCeliaでの出演は年末12/29です。
年末の忙しい時期ではありますが、遊びに来て頂けたら嬉しいです♡

CLE6aqmUYAAT6mW.jpg
出演直前にパチリ

S__16130064.jpg

IMG_8677.jpg

2015.07.19 池袋Apple Jumpライブリポートと美しい花嫁

久々の東京でのライブという事でどうなるか内心ワクワクドキドキハラハラ?だったのですが、沢山の方々にお越し頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!中でもYou Tube音源を聴いてお越し頂いた方が何名かいらっしゃり、歌い手冥利につきました!!素晴らしいミュージシャンと素敵なお店で温かいお客様と時間を共有する幸せ♡
歌える喜びを噛み締めた夜でした。
10410474_806369702795693_3873712529538052752_n.jpg


実は今回の東京遠征は、友人の結婚式に出席するのも兼ねてのものでした。
椿山荘での挙式、本当に素晴らしかったです。
長身でモデルのような友人の美しかったこと!!!
生まれ変わったらあんな風になりたいな〜〜〜(笑)本当におめでとう。幸せになってね!!
11012854_806580002774663_6921030538261273101_n.jpg



2015.07.18 BAR It isライブリポート

IMG_8497.jpg
今月のBAR It isライブもとっても楽しく演奏させて頂きました。
どうもありがとうございます♡
高槻ジャズストリート以来の井野アキヲさんでした^^
演奏もさる事ながらお人柄も素敵な井野さんと喋りまくりの休憩時間でした。
12月のBAR It isでもご一緒して頂ける予定です〜!

2015.07.11Jazz On Topライブリポート

11063750_802789466487050_572104732144600384_n.jpg
10周年ライブ、超満員のお客様にお越し頂けて本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
どうもありがとうございました!!!
ライブには本当に思わぬ方々がお越し下さいまして嬉しい感動の連続でした。
デビューライブの時に2人の後援会会長を名乗って下さってた方(残念ながら3年前に亡くなられたのですが)その方の奥様が伊豆より遥々サプライズで来て下さり、ライブが始まる前から2人で号泣してしまい化粧がはげそうになりました。
10年後も20周年ライブしたいなぁ〜、、。と密かな野望が芽生えた私たちでした(^ー゜)

さて、今週末は東京でのライブがあります。
久しぶりの遠征ライブ、ドキドキです。どうぞよろしくお願い致します。

7月ライブスケージュール

今月はちぃちゃんと歌を始めて10年目のアニバーサリーライブや東京でのライブがあったりと色んなラインナップのライブがあります♪
是非、ぜひ、ゼヒッ!!!!!
遊びに来て下さい♡
20150711_edited-4.jpg
10周年ライブ!
2015年7月11日(土)
19:30~/21:00~
Jazz On Top
with 高木ちさと(vo) 高岡正人(P)
大阪市北区堂山町15-17 ACTⅢ 1F
TEL:06-6311-0147
チャージ (前売)2000円(当日)2500円

私たちが初めてライブさせてもらった10年前の2005年7月11日、同じ日程、同じ場所、同じメンバーで10年後に再びの奇跡のライブ!!感謝祭です。皆さま是非遊びにいらしてください〜〜!!


2015年7月18日(土)@Bar It's
with 井野アキヲ(g)
20:30~/21:30~/22:30~
大阪市中央区心斎橋筋 2-3-2
クイーンズコートビル本館1F
06-6213-0622
テーブルチャージ: 600円/ミュージックチャージ: 1,000円

高槻ジャズスト以来のかっちょいいギタリスト井野さんとの共演です♪


2015年7月19日(日)@Apple Jump
with ぱくよんせ(p)高瀬裕(b)
19:00~/20:30~
住所 東京都豊島区西池袋3-33-17
東武西池袋サンライトマンションB1
電話 03-5950-0689
チャージ 3000円

久々の東京遠征ライブ!!!素敵メンバーとのライブです。
東京の方、どうぞよろしくお願いします!!



⭐️Celia⭐️
2015年7月29日(水)
@ラ・スイートホテルBar”グランブルー”
with 増田陽子(p)
20:00~/21:00~/22:00~
兵庫県神戸市中央区波止場町7-2
078-371-1111
チャージ:1155yen

Celia2度目のこちらの演奏。ドレス姿で演奏する私たちに会いに来て下さいね!

2015.06.29 ラ・スイートホテルライブリポート

11659391_797615773671086_914653639738447734_n.jpg

先日のゴージャスなホテル、ラ・スイートホテルでの演奏とっても楽しかったです♡
ありがとうございました。
神戸の素敵な夜景を見ながらの演奏でわたしもリッチな気分になりました。
7/29も2人でしっとりお届け致します〜★

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。