Entries

9月ライブスケジュール

少しずつ秋めいてきましたね〜〜!!
9月も楽しいラインナップになっています。
よろしければお越しくださいませ〜〜〜♡


⭐️2015年9月19日(土)@Bar It's
with 中山瞳(p)Thomas Posner(b)
20:30~/21:30~/22:30~
大阪市中央区心斎橋筋 2-3-2
クイーンズコートビル本館1F
06-6213-0622
テーブルチャージ: 600円/ミュージックチャージ: 1,000円
0919_edited-1.jpg

今月はフランスより帰国するトーマスもメンバーに加わりいつもより豪華にお届け致します♪


⭐️9月21日(月)
@ラ・スイートホテルBar”グランブルー
with 安次嶺悟(p)
20:00~/21:00~/22:00~
兵庫県神戸市中央区波止場町7-2
078-371-1111
チャージ:1155yen

久しぶりの安次嶺さんとの共演でめちゃくちゃ楽しみにしています♡



⭐️2015年9月25日(金)@クレッセント
with 愛川聡(g)
19:30/21:00/22:00
大阪市北区曽根崎新地1-3-11レジョンノールビル2F
06-6342-5177
チャージ 1700円
IMG_9245_edited-2.jpg

定期的にご一緒させてもらってます、ステキギタリストの愛川さんと♪

POPOCATE

今日は、カナダ留学時代のお友達が東京でプリン専門店POPOCATEのお話し。
最近TVにもよく取材されている何かと話題のプリンなんです。
芸能界プリン番長の前園さんも大絶賛されてるみたい^^

わたしもこの絶品プリンいただきましたが、ほっぺが落ちそうなくらい美味しかったです〜〜♪
ホームページでお取り寄せも出来ます。
是非、ポチっと宜しくお願い致します^^

11811496_810478882384775_8218103778137635012_n.jpg

2015.08.22 JKcafe ライブリポート

2015823JKカフェ_4208
Celia、JK cafeライブお越しくださいました皆さま、どうもありがとうございました!
お客様より意表をつく選曲がいい!と言っていただきました。
選曲は陽子ちゃんと常々こだわるポイントでもありますから、これは本当に嬉しかったです^^

2015.08.15 BAR It isライブリポート♪

11887941_818722768227053_3262141533491094279_n.jpg
お盆の最中のBAR It isライブ。
お越しくださいましてありがとうございました◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
ゆかちゃんの美しいピアノの音色にうっとりしながら気持ちよく歌わせて頂きましたっ♪
写真は帰り際に焦ってお店の外でパチリ

2015.08.12ミスターケリーズライブリポート♪

"Talkin' about the moon and stars"@ Mr.Kelly's!!
たくさんの方々にご来場頂き、どうもありがとうございました♪
リハーサルから和やかなムードで楽しくさせてもらいました♡
今回”星と月”に因んだ曲をお届けするという事で、この日のために昔歌っていた曲や新しい星や月の曲を準備しました。みんなにびっくりされたはじめてのFly Me To The Moonもドキドキしながら歌わせてもらいましたよ〜〜(笑)

なにより優子さんと一緒に歌えてめっちゃ楽しかったです♪
また同じメンバーで第二弾もあるかも〜〜♡
あったらいいなぁ〜〜・・・^^
11892226_817612918338038_3949983492193298918_n.jpg
11887969_882598865152061_8961406935857565426_n.jpg
11836837_817612921671371_2878654840693326681_n.jpg

さて、明日8/15は心斎橋BAR It isで歌っております。
お盆真っ只中ではありますが、フラリお越し頂けたら嬉しいです♡

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。