Entries

6月スケジュール♪

6月も楽しいイベントをお届け致します♪
どちらも超オススメです^o^
是非、遊びにいらしてください♡

tea for four1_edited-1

⭐️2017年6月4日(日)
リトルムジカx C e l i a
“Tea For Four Live”
@ The Suite
1:30pm open /2:00pm start
大阪府西心斎橋2-18-18
Tel: 06-6282-7742
Charge 2000yen
(Cake,drink all included )

⭐️2017年6月17日(土)
@ BAR It is
〜Celia〜
石橋みほ(vo)増田陽子(p)
8:30pm-/9:30pm-/10:30pm-
大阪市中央区心斎橋筋 2-3-2
クイーンズコートビル本館1F
06-6213-0622
Charge 1600yen


5月ライブリポート

高槻ジャズストリート、神戸ブリリアントサウンズフェスティバルにお越しくださった皆さん、
どうもありがとうございました♡
個人的には久しぶりのステージで内心はドキドキだったのですが、ステージに立った瞬間嬉しくてウォーッてなりました。やっぱり私は歌うことが大好きなんだと再認識しました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
こんな私ですが、ボチボチとまた活動していくつもりです♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



takatsuki.jpg
kobe.jpg

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。