Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/102-6511c776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事終了~

腕がむくんだせいで
ギブスがきつくなり、
ズキズキとうずいて寝られなかった
ライブ前夜。
やっぱり我慢できない!と
朝4時に救急病院へギブスに
切れ目を入れてもらいに
行きました。

そんな状況の中、不安な気持ちで向かった
ブラウニーでしたが。
『昨夜の大げんかで右腕を骨折したみほちゃんですー』
と宮岡さん独特の温かいMCで、迎えてもらえて
本当嬉しかったです

ホッとする間もなく、
来週もライブがあります。
ちりめんじゃこを食べながら
骨にくっつけーくっつけー
と話しかけるみほでした
AUTHOR: わんわん URL: DATE: 02/22/2009 17:11:31 発見・・・遅し
ブログもっておられたのですね。
ブラウニーでのライブ1stステージだけですが聞かせてもらいました(リハの時にカウンター近くに座っていた奴です)。次の日が、早かったので2ndステージ前に帰ってしまいました。
あれだけ管があると大変ですね。

腕の方は大丈夫ですか、ストリートファイトは止めましょう
カルシウムとビタミンDを取って丈夫な骨にしてリベンジを・・・。

発見が遅くてすみません

(宮岡先生に楽器(ts)を教えてもらっている超初心者です。ってことでリハの時にあんな場所にいたんですよね。)



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/102-6511c776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

