Entries

NY2日目

2日目のBig Breakfastの後は、
メトロポリタンミュージアムへ行く事に。
5番街を歩いていると。。
ロッカフェラーセンターにたどり着きました。
世界中からの観光客にまぎれて写真をパチリ

■ロッカフェラーセンター■


■セントパトリック教会■



10年前貧乏一人旅をした時もここに入って
疲れをいやしたな。。
懐かしい





■セントラルパーク■
この日天気もよかったので大勢のニューヨーカーが。
ジャズの演奏も聴けて良かった




■メトロポリタンミュージアム■
ミュージアム内は一日じゃ見れないくらいの展示物があったけど、
ここの楽器展示コーナーがここが一番興味深く、何度も見てしまいました

見るだけでウットリのピアノ。


面白い形のギター。なにかの生き物の顔にも見えます

■帰り道に遭遇したTV中継■

あんな箱の上にのってるなんて、、、なんだか下積み芸人のようです

■THE ALEX■
ホテルの写真。

これがリビングルーム。

立派なキッチンもあります

寝室。
まるでモデルルームのようです
AUTHOR: MIZZ URL: DATE: 04/10/2009 20:46:23 ニューヨーク??
え??? ニューヨーク???
仕事?? それとも旅行??? 両方兼ねて???

因みに、あたくし、アメリカには行ったことがござんせん。一度は行ってみたいなぁ~。

ところで、面白いギターがあるのですね。
確かに、[人の顔]にも見えるし、[おばけ]の顔のようにも見えるし、[カエル]のようにも見えるし、なんか、生き物、みたいですよね。

コメント

[C3]

Unknown

MAYUMIさ~ん!

コメント気づきませんでした!ごめんなさい。

そしてありがとうございます!

ホテル、本当に素敵。

MAYUMIさんのおかげです。本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでイッパイです!



パンケーキ情報ありがとうございます!

明日かあさってには必ず食べに行きますぅ~(笑)



MAYUMIさんは今香港なんですよね?

楽しんで下さいね~!
  • 2009-04-15 14:54
  • MIHO
  • URL
  • 編集

[C2]

よかった~、&おめでとう

MIHOさん、楽しんでますか?

THE ALEX、素敵なお部屋でよかったわ~。

オススメしたのに、いまいちだったらどうしようって思ってたのよ。

時間があったら、メリディアンホテル1FのNORMA’Sで朝食はいかがですか?

ここのパンケーキは私にはNO1パンケーキだと思ってるの。

場所は57thのBet.6th&7TH AVEだったと思います。

同じホテル1FのSHAKE SHACKのハンバーガーもおいしいよ。
  • 2009-04-13 11:22
  • MAYUMI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/116-f70c8f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。