Entries

七夕ナイト。

今日は、七夕ですね!
短冊にお願いごと書かれましたか?

私は、MIZZ さんのライブで七夕を過ごしました。
MIZZさんとは、私が歌の勉強し始めた頃からのお付き合いで
かれこれ5年くらいになります。
MIZZさんは音楽に対して勉強熱心で謙虚な方です。
お会いするたびそんな彼女に励まされます。
今夜のライブも色々と趣向を凝らしてて
楽しかったです。
それにしても、ミュージシャンの方から
アンコールの声がかかるの、初めて見ました。
私までステージに立っている気分になって
嬉しくなっちゃいました~。
MIZZさんのホームページはこちら。。
mizz
スポンサーサイト

コメント

[C33]

MIZZさん
ほんと、素敵なライブでしたよ!
おかげでいい七夕でした。
ありがとうございます★
またご飯行きましょうね~!
  • 2009-07-08 01:31
  • miho
  • URL
  • 編集

[C32]

今日は、どうもありがとうございました。
私も、ミュージシャンから、早い話、身内からアンコール、いうのんは、
思ってもみなかったもので、ひっくりかえりました!
だもんで、あせってしまって(アンコールは、ホント予定してなかった)
Smileは、何歌ってるか分からずじまいに終わってしまいましたが・・・。(汗)

けど、MIHOちゃん、ほんと、ありがとうね~♪
>お会いするたびそんな彼女に励まされます。
・・・て、私のほうこそ! です。

また、色々話しましょうね~♪
ほんと、ありがとうございました!
  • 2009-07-08 00:56
  • MIZZ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/140-be904ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。