Entries

充実の日曜日。

昨夜は譜面作りに朝の4時までかかったのにもかかわらず、
朝、目が覚めていきなり吉本新喜劇
と思い、行って来ました「なんばグランド花月」。

吉本を観に行ったのは子供の時以来で
チケットを買っただけで大興奮でした。
sinkigeki
チケット購入直後の写真!こんな記念撮影まで(笑)
yoshimoto

■今日のプログラム■
[漫才・落語・漫才・落語]
中田カウス・ボタン/今いくよ・くるよ/桂小枝/アジアン/Wヤング/まるむし商店
[新喜劇・新喜劇]
川畑泰史 /桑原和男/末成由美 /若井みどり/他

お決まりのズッコケポーズも、
ごめんやしてのギャグも最高でした。




余談ですが、、、
私はお化け屋敷も入れないし、ホラー映画も絶対に
見れない超恐がりな性格なのですが。
夜、不意に見てしまったホラー映画の
予告編などで怖くてたまらなくなる時が
あるんですね。
そんな時、私の怖さ対策法は。。。。
頭の中で島木ジョージを登場させる事なんです~
しかも灰皿でパチパチパンチをしてるところを
想像するようにしています。
そしたら、気持ちが明るくなって
おばけなんてへっちゃら~ってな
気分になります。
もし、このブログを読んでる方で
恐がりさんがいたら一度試しに
やってみて下さいね。





吉本を観て楽しい気分イッパイになった後は、
南堀江公園前のSeptmignonへご飯を食べに行きました
cafe4
cafe3
cafe1

1階がオシャレな手芸品を売ってるだけあって
色々なモチーフにこだわりが!
女の子が好きそうな感じ~!
cafe2
↑アボガドサラダ。◎でした!

今日も大満足な休日。
明日からまた頑張るぞ~
スポンサーサイト

コメント

[C44]

v-22mayumiさん
そうですよね~!
新喜劇は東京ではTVでやってないそうですね!
最近それを知って、ものすごくビックリしちゃった。
私は土曜日新喜劇見たさに
学校から走って帰って来た
ものです。
日本広しと言えど
文化が違うのですね~(笑)
  • 2009-07-13 16:33
  • miho
  • URL
  • 編集

[C43]

吉本に行くってもうそれだけで大阪っぽいわぁ。
東京にもできたけど、やっぱり子供のころかの習慣づけがないから、行かないもんねぇ。
  • 2009-07-13 12:00
  • mayumi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/143-ceba2387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。