Entries

とっても楽しかった”ボッサ ナイト”♪

先日のジャズオントップでのBossa Nova ライブに
お越し下さった皆さん、どうもありがとうございました

今回は、代々木ナルで一度聴いて下さった方が
はるばる東京から私のライブのためだけに大阪に
来て頂いたり、名古屋からのお客様もいて
ホント胸イッパイ

ピアノ高岡正人さん、ベース魚谷のぶまささん、
ギター能勢英史さんの超強力サポートのおかげで
もう気持ち良すぎて、私フワフワしてたかも!

今回のライブはALL BOSSAだったので
いつも以上に曲選びに時間をかけました。
そのおかげで、自分のレパートリー曲を
見つめ直すいい機会になりました

歌い手としては、当たり前過ぎる事なのですが、

1曲1曲大切に歌っていきたいな~と
改めて思ったライブでした

gig

↓ライブ終了後にちーちゃんと、やまもりさんと。
with chi chan







今回のブログはこれで終わりません(笑)
実は。。。。ライブの直後

車で東京へ向かい、翌日早朝より台場で仕事していました!
過酷すぎる。。。。

実は、今週の土曜日まで東京ステイです。
昼間に仕事をしつつ、充実の夜を過ごしています。

昨晩はマイミクのmayumiさんと初めて会い、
品川のオイスターバーでご飯を食べました。
mayumiさんは、NY情報を色々と教えて下さった方。
それ以来、メールで親交を深めて
今回会おう!って事になりました!
mayumiさんは東京で働く税理士さんで
とってもステキな女性!
今も大学院でお勉強をされてて
とっても刺激を受けます
しかもNYに2年住んでいたので
交友関係もグローバルでお話しも楽しかったなぁ。。

↓写真は、昨夜いただいたオイスター。
めっちゃ美味しかったです。
oyster2

実はこのレストランはNYのグランドセントラル駅の地下にある
オイスターバーの支店なんです。
私も前回のNYで行ったばかりなので、少しだけ
NYに行った気分になりました。
お店の雰囲気もNYととっても似ていました。
oyster1


そして、今夜はロンドン留学時代の同窓会が
五反田でありました。
今日は6人集まったのですが、そのうちの2人は
ロンドン以来だったので本当感動的な再会だったのですよ。
会社を経営してる人や双子のママさんやら
ほんとあれから時が経って色々な事が変わったのに
やっぱり、友達に会うとその時の自分に
戻れるものなのですね。
名残惜しかったけれど、
またの再会を約束して23時頃ホテルに戻ったのでした。

明日に備えてこれから寝ようと思います。
おやすみなさい。。。また東京だより更新します。。。
スポンサーサイト

コメント

[C58]

mayumiさんへ
次は、また大阪で会いたいですね

tomoちゃん
なんて、嬉しいお言葉
ありがとう
  • 2009-07-24 10:03
  • MIHO
  • URL
  • 編集

[C57]

ステキな夜をありがとう☆

ステージだけでなく、MIHOちゃんの全てがいつも私を励ましてくれるよ。

また、遊びに行きまーす
  • 2009-07-23 20:26
  • tomo
  • URL
  • 編集

[C56]

ほんとに会えて嬉しかったです。
楽しかったしおいしかったしv-238
またお会いしましょうね

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/148-739bb927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。