Entries

そんな彼なら捨てちゃえば?

昨夜は久しぶりにレイトショーで映画を観に行きました。
観た映画は、ずっと気になってた
”そんな彼なら捨てちゃえば?”
オリジナルタイトルは
"HE IS JUST NOT THAT INTO YOU"なので
ちょっとニュアンスが違う気がするのですが。
それはおいといて。。
本当にいい映画でした。

恋人募集中の人や、片想い中の人や、既に恋人がいる人、
結婚している人、どのステージにいる人にも
楽しめる映画だと思います。

観る前は女の子の映画かな?と思いましたが
男性も全然楽しめると思います。
色々この映画についてお話しをしたいのですが
ネタバレになるのでもうやめおきますね。

とにかく笑いあり、ホロリ感動ありの
いい映画です。
なんと言ってもうすっごい豪華キャスト
機会があれば是非観て欲しいです!

he is just not that into you
出演: ベン・アフレック、ジェニファー・アニストン、
ドリュー・バリモア、ジェニファー・コネリー、
ケビン・コノリー、ブラッドリー・クーパー、
ジニファー・グッドウィン、スカーレット・ヨハンソン、
ジャスティン・ロング、クリス・クリストファーソン
監督: ケン・クワピス
原作: グレッグ・べーレント&リズ・タシーロ
スポンサーサイト

コメント

[C65]

mayumiさん
これ、絶対マユミさんも好きだと思います。
是非観て下さい!!
ホント、このタイトルは絶対オリジナルの方が
いいですよね。

”カシミアマフィア”今度観てみますね!
  • 2009-08-12 15:22
  • miho
  • URL
  • 編集

[C64]

私もこれ見たい!って思ってました。
オリジナルタイトルの方がリアルですよね。
SATCにもあったかしら?そのタイトル。
昨日DVDで見たカシミアマフィアもNYが舞台でとっても楽しかったです。
  • 2009-08-12 13:32
  • マユミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/156-d006a76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。