Entries

ソウルダイジェスト。

韓国からおととい帰って参りました~。
今回は、現地で熱が出てしまい
結構大変だったんです

熱が出た原因は。。。
なんと
コレ!↓↓↓

s6
泊まったホテルの前にこんなものがあるんですもの。
乗りたくなってしまうのは当然!(?)

※写真に注目して下さい。
これ、なんとベルトも何もない!
しかも、超高速上下揺られて
頼るのは自分の腕2本のみ!

日本語が通じるなら、”私降ります~”とでも
言えますが、言葉も通じずただひたすら
揺られる事約6分。

終わったら、私の腕は緊張と疲労で
上にあがりませんでした。

そんなこんなで翌日は腕の炎症から
身体が熱くなり、熱まで出てしまい
昼間からホテルで寝てるはめになってしまったのでした

しかも、翌日のこの絶叫マシーンには
真ん中に体育会系のお兄ちゃんが立ってて
クルクル回る中、バク転してたんですよ!

本当に日本じゃこんなの絶対ありえない~~~~
みなさんも、韓国の絶叫マシーンにはご注意下さいね!


そうそう。今回泊まったホテルは
イーストゲートタワーホテル。
s3
今年5月にできたばっかりのホテル。
東大門にお気に入りのホテルがあまりなかったから
かなりポイント高かったです。
部屋にはキッチンや洗濯機もあり
韓国で実際に生活してる感じがして良かったです。

s1
初日の夕食、ビビンバ。そしてロゴが不思議に見えてしまうコーラ。
s2



↓ミョンドンで"Forever 21"を見つけて大興奮。
原宿に行かなくてもここにあるんや~ん。
s4


最後の夜は、やはりここに行かないと
韓国の旅は終わりません。
"Once In A Blue Moon"
ss
この日は、ボーカル、ピアノ、ベース、トランペット、トロンボーン、ドラムの演奏。
ミュージシャンはみんな若くて、すごくかっこ良かった!

s5

今回は、お仕事の旅だったのですが
お仕事の写真が一枚もなく
まるでずっと遊んでたかのようですが(笑)

体調崩しながらも頑張りましたよ。
充実の4日間でした~!


そしてそして、ライブインフォです。
今日、ラグタイムで今年の夏最後の
BOSSA NOVAライブします。
ミョンドンのForever 21で購入したワンピで歌います。
よろしければいらして下さい~




8月22日(土)
石橋 みほ(vo)太田 和麻(p)魚谷 のぶまさ(b)
RUG TIME OSAKA
大阪市中央区心斎橋筋2-6-14
アクロスビル4F
■TEL/FAX :06-6214-5306
1st...19:30  2nd...21:00  3rd...22:30
¥2000






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/159-4ad77e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。