Entries

ポールさんレコ発ライブ@ジャズオントップ

p1
今夜は待ちに待ったポールさんのレコ発ライブ
ちぃちゃんと2人でジャズオントップへ行って来ました。



↓ポールフライシャーさんの3rdアルバムは↓
"That Bridge"
n
ニューヨークでケニー・バロン(p)、ボブ・クランショウ(b)、
アル・フォスター(ds)という巨匠達とレコーディングしてきたアルバムで
私も今夜ゲットして、今聴きながらブログ更新していますが
とてもいい作品です。みなさんも是非お買い求め下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3608759

p2
ポールさんだぁ~い好き



ライブ後はTSAXへ。
今日はボーカルナイトでした!
女の子ばっかりのTSAXもたまにはいいかも~
t1
左から、いつみちゃん、みきさん、みほ、ちさと。



◇おまけ◇
今日のライブに来ていた可愛い女の子のおこちゃまが
ポールさんのサックスを聴きながらノリノリで本当に
可愛かった!
ライブを聴いて、”心が音楽でいっぱい”と
表現したそうです。
その話しを聞いて、うっかり泣きそうになってしまいました。
子供の感性って素晴らしい
大人になってもそんな純粋な気持ちを
忘れたくないですね。
今日は彼女からも幸せをもらえた気がしました


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/165-9d17b802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。