Entries

Sleepless Town Seoul

ホテルに荷物を置いてその足でお仕事へ行き、
歩いて足が棒になりそうでした。
途中でお腹がすいてしまって
レストランを探すんですが、なかなかいい感じの所が
なく、仕方がないので母と2人おばちゃんの屋台へ。
k2

こちらは母が注文したうどん~
母は、うどんよりキンパ(のり巻き)がメインに食べたかったみたい。
k1

私のオーダーした、チャプチェ
(夜中に、こんなギトギトな食べ物。。。)
k3

k4
今日のご飯は、ちょっとまずかったかもー。
(アジュンマ、ごめんなさい。)



↓ホテルに帰ってブログを更新しながら、
パソコンのカメラでパチり。
母も後ろに映っています。
k5
そうそう、今回のホテルも前回と同様
"Eastgate Tower Hotel"
ホント、このホテルはキレイだし立地が最高です。
私は勝手に"韓国の別荘"と呼んでいます(笑)

では、これから寝る準備します。。。
スポンサーサイト

コメント

[C90]

v-22tomoちん

韓国から帰って来たよ~
ただいまー
写真は東大門だよ!
ともちゃん、南大門行った事あるんだ~!
  • 2009-09-19 02:03
  • miho
  • URL
  • 編集

[C89]

夜の繊維街・・・

南大門かなー
繊維市場も楽しいけど、その近くの路上市(食べ物メイン)も楽しいけど。

お仕事よね

無理なさらずー
  • 2009-09-16 23:02
  • tomo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/170-e662dfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。