Entries

はつえちゃんサイコ~!

今日は、ちぃちゃんとカフェミント北梅田店にて
高須賀はつえちゃんのライブに行きました。

はつえちゃんとは去年の夏、
東京のジャズクラブでお知り合いになったのですが、
初めてはつえちゃんの歌を聴いた時は、鳥肌がザザザ~と
立つくらい感動しました。
それ以来私は、はつえちゃんの大ファンなのです

本当は大先輩ボーカリストのはつえちゃん向かって
”はつえちゃん”なんて失礼な話しなんですが、
親しくしてもらってなんだか嬉しいな~!

はつえちゃん、今夜もサイコーでした。
ちなみに今日はロイヤルホースでライブされるみたい
なのでお時間ある方は必聴です
h1
h2


↓ウフフ。。。ちぃちゃんと偶然フリンジブーツ一緒でした~
私のカラフルなネイル可愛いでしょ?
h3



その後、2人でお茶をしに行き、
h4

お茶の後は、TSAXの近所でサンディーに遭遇し、
写真を撮らせてもらって家路へ。。。
h5



◇おまけ◇
↓先日の最後のソウルでの夜の写真です。
k10




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/171-fa6113a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。