Entries

来週の月曜日は。。。

来週の月曜日は、とっても楽しみな西本貴至さん(p)とジャズオントップACTIIIでライブです
さっき、紅茶を飲みながら来週月曜日のライブの選曲をしていました。
選曲作業は、楽しくもありますが、なかなかはかどらない作業でもあります。
色々と考えると止まらなくなってしまう為、いつも時間がかかります
今回のライブは、秋ライブらしくしっとりした曲を中心にお届けしようと考えています
来週の月曜日、お時間のある方
私とゆっくりした時間を過ごしに来られませんか?
心よりお待ちしております!


10月26日(月)
19:30~/21:00~
¥1800

〒530-0027
大阪市北区堂山町15-17 ACT? 1F
06-6311-0147
Jazz On Top ACT III店



そうそう、今日は私の誕生日イブなのです。
明日でまた1つ年を取ってしまいます
高見師匠は”一日一生”とよくおっしゃられます。
本当にその通りだと思います。
”私は毎日そんなふうに過ごせているのかな。”
などと、色々な事を考えてしまいます。
節目の日は人をセンチメンタルにさせるのかも!

コメント

[C120]

Happy Birthday!

ライブがMIHOちゃんの新しい1年を
輝かしく飾ってくれることを名古屋から
「念」を送ります~
  • 2009-10-23 21:34
  • tomo
  • URL
  • 編集

[C119] いくよー

素敵な言葉ですね。
頑張って~v-81
  • 2009-10-23 20:44
  • どうぶつモリモリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/182-b0150345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。