Entries

ロックンロール!

おとといは、心斎橋ラグタイムで渡邊さん(ts)の活動されているバンド、
"The Cool Hearts"のライブでした。

こんな感じですーーー
かっこいいでしょう??
w2

w3
お客さんも皆さんノリノリで踊っておられました!

w4
チークで踊る男性2人(笑)

w1
ちーちゃんといつみちゃんと。
(一応、私の格好もoldies仕様になってるんですヨ!)

w9
最後に渡邊さんとも写真をパチり
いつも渡邊さん、かっこいいです!



そして、ライブの終了後ママが”みほちゃーん、誕生日おめでと~~
と、とってもキュートなブローチをくださいました。
ママ優しいな。
どうもありがとうございます!
w5
w6


ホント、楽しい夜でした。
なんてったって、実は私。
中学生の時に"アメリカングラフティー"と言う
映画を観て本当にこの世界に憧れたんですよね~。。
親に内緒で友達と”KENTOS”にも行きましたよ(笑)
ローラースケートに乗ったブロンドヘアーのお姉さんや、
シュークリームみたいにフワフワしたスカートに赤いエナメルの
ヒールを履いたお姉さんに憧れたなぁ~~~~
何度この時代にタイムスリップしてみたいと思ったことか!

↓これが、その映画です。



今夜はちーちゃんのジャズオントップACTIIIのライブです
もちろん、私も行きます!
皆さんもいかがですか?
きっと楽しいライブになる事間違いなしですよ!

コメント

[C137]

v-22わたなべさんへ
先日は本当に楽しかったです~!
次はいつですか?
楽しみにしていますねっ★
  • 2009-11-08 00:55
  • miho
  • URL
  • 編集

[C136] 遅ればせながら・・・

TSやってるちゅうても、 ロックンロールやってるちゅうても・・・ほんまにやってるだけで、楽しんでるだけで、中々上達しまへんねん。
写真アップしてくれて、おおきにおおきに・・・!                                                                   
  • 2009-11-07 18:10
  • わたなべさん
  • URL
  • 編集

[C126]

v-22ベテランさん
そうなんですよ~!
今、渡邊さんテナーサックス演奏
してはるんですよ~!
すごいですよね!
  • 2009-10-30 22:22
  • miho
  • URL
  • 編集

[C125]

渡辺さん

 tsもやってはるんですか?

 asも?


 すっげーですね
  • 2009-10-30 00:28
  • ベテラン
  • URL
  • 編集

[C124]

v-22ともちゃん
ともちゃんも~?
今度ハロウィーンで一緒に仮装しょうか?(笑)
  • 2009-10-29 14:20
  • miho
  • URL
  • 編集

[C123]

わかるー♪

フィフティーズってやるならとことんやってみたいファッションの一つだよねv-238
  • 2009-10-29 13:27
  • tomo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/185-3cfa8546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。