Entries

ナゴヤダイヤリー。

名古屋2日目です~。
何故名古屋に来ているかって?
実は現在、”AVANDOLL"が名鉄百貨店で一週間限定で出店しているのです。
今日は、その写真を。。。♪
CIMG4763.jpg


↓この商品は全て私が染めています
CIMG4762.jpg


今日は、仕事が終わってからずっと一緒に行こうと
約束していたお店”モクモク”へ。
CIMG4766.jpg

ここは、有機野菜のお料理やマクロビケーキなどが食べ放題なのです。
色々な果実のお酢も充実していて女性客でイッパイです。
CIMG4767.jpg
↑てびちもあります~!コラーゲンたっぷりなので明日はお肌がピカピカかも!

CIMG4771.jpg
ご一緒したのは、大阪から一緒に来ている大切なお仕事仲間の後藤さんです!
彼女もかなりの健康オタク!2人でダイエットの話しをしながら
たらふく頂きました。。あれっ???


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/207-1b43afd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。