Entries

ファビラスナイトin 名古屋!

今夜は、名古屋のスペシャルナビゲーター、ともちゃんに素敵なライブに連れて行ってもらいました
行ったお店はシャンパンブランチ
CIMG4797.jpg
とってもとっても可愛いお店
置いてあるインテリア全て私のタイプでした
CIMG4774.jpg
CIMG4773.jpg
CIMG4772.jpg
雰囲気もいい上にご飯も美味しすぎです!

ライブは、中村智由さん(sax)&遠藤要一朗さん(g)でした。
とっても素晴らしい演奏に私もウッキウキでした~!
CIMG4778.jpg

なんと、途中で私も歌わせて頂く事に。。。
しかも、アンコールの曲を入れて4曲も!
CIMG4783.jpg
↑熱唱中~♪

最後には店内にいたお客さん達とも仲良くなって、
みんなで写真撮りまくりでした~!
だってだって、着物ガールズが艶やかでキレイだったんですもの
CIMG4788_20091221012450.jpg
CIMG4794.jpg

素晴らしい音楽と美味しいお食事。
素敵な人々に出会えて今夜は大興奮でした!
嗚呼、人生って素晴らしい!(笑)

このお店がもし大阪にあったら絶対私通っているはずです。
とにかく、全てが満点なのですよ!!
オーナーのゆかりさんも素敵な方です。
(ゆかりさん、お誕生日おめでとうございました。)
名古屋にお越しの際は是非このシャンパンブランチ行ってみて下さい!

中村さん&遠藤さんのお二人のライブは関西でも堪能出来るようですよ!
こちらもぜひ~。
★1月22日
神戸三宮 bar pish  live 1st 20:30~、2nd 21:45~
神戸市中央区下山手通1-5-9三宮オークラビル3F. TEL/078-321-1911

コメント

[C163]

v-22ユカリンさま
メッセージありがとうございます!!
お店のお客様も雰囲気もお食事も本当に素晴らしいですね。ユカリンさんのパワーを感じました!
またお店にお伺いする日が待ち遠しいです!
今後とも宜しくお願い致します~★
  • 2009-12-23 15:19
  • miho
  • URL
  • 編集

[C162]

シャンパンブランチのユカリンです☆
素敵な夜を更に盛り上げてくださり、感謝です♪
お店をこんな風にお洒落にとりあげてくださって
本当にありがとうございます!!
また是非お店でよろしくお願いいたします☆
お友達にもよろしくお伝えくださいませ~♪
  • 2009-12-23 00:19
  • ユカリン
  • URL
  • 編集

[C161]

v-22tomoぴー
昨夜は本当に楽しい夜でした。
どうもありがとう!!
来年は春以降に名古屋出張あると思います。
その時はまた遊んで下さいね~!
  • 2009-12-22 02:00
  • miho
  • URL
  • 編集

[C160]

昨夜はすごーく濃くてアツイ夜でしたね!

明日は大阪かな~

寂しいけど、また楽しもうね!
  • 2009-12-22 00:33
  • tomo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/208-fa069c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。