Entries

幸せのおすそわけ。

今日は、ホテルオークラ神戸の結婚式2次会で歌って来ました。
ホテルオークラと言えば、紀香ちゃんが結婚したホテルですね
ホテルに入るなり、”わぉ~。紀香ちゃん、どこにいたのかな~”なんてキョロキョロ見回るミーハーな私でした。

↓出番前にギターの金城さんと打ち合わせ。
CIMG4884.jpg

実は今回のお仕事をオファーしてくれたのは、先日私のライブに来てくれた同級生。
幹事を任命された彼女は、結婚パーティーで私にサプライズで歌いに来て~と言ってくれたのでした。
花嫁さんも、同級生。だけど、彼女には高校卒業以来会っていなかったのでドッキドキだったのです

歌った後で、花嫁さんとお話ししましたがしっかり覚えててくれました。
しかも、彼女ぜーんぜん変わってなくって。
相変わらずキュートでした。
ドレス姿はまるでディズニー映画に出て来るプリンセスのよう!
優しそうな旦那様と出会えて良かったね~!
今日は、お二人の幸せのおすそわけでなんだか気持ちがいいなぁ。
しかも私の歌で喜んでもらえるなんてこの上ない幸せです

末永くお幸せに
CIMG4891.jpg

コメント

[C200]

v-22ヨリピー
コメント、どうもありがとう★
新婚生活どうですか?
またライブにご主人様と来てもらえたら嬉しいな。
また遊ぼうね~。
  • 2010-02-02 13:56
  • miho
  • URL
  • 編集

[C199] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C182]

v-22キウティさま
そうだといいね~!
サプライズというのは、仕掛ける方も結構ワクワクして楽しいよね!

v-22tomoさま
そうなのそうなの~!
結婚式っていいよね。
幸せオーラ全開って感じが。

v-22ぼたんさま
コメント、ありがとね~~!
懐かしいでしょ?
私もかなり懐かしかったワv-10
同級生っていつあってもあの頃に戻れるからいいよね。年取っても変わらずギャハハハハ~なんてね。
ぼたんさんも、また会えたらいいのにね。
  • 2010-01-11 12:20
  • miho
  • URL
  • 編集

[C181]

ヤダーッ!!!
絵文字間違えたっ。

とっても懐かしいv-290
です!!
  • 2010-01-10 13:08
  • ぼたん
  • URL
  • 編集

[C180]

花嫁さん、めっちゃキレイね~v-238
幹事さんも、花嫁さんも、とっても懐かしいv-7
幸せのおすそ分け、ありがとうv-465
  • 2010-01-10 13:06
  • ぼたん
  • URL
  • 編集

[C179]

ホント☆新婦さんティンクみたいv-353

結婚式(今回は2次会だったみたいですが)って
本当に出席するほうも幸せな気分になれるよね~

そして、MIHOちゃんのうたで更にキラキラ~

だねっ
  • 2010-01-10 11:45
  • tomo
  • URL
  • 編集

[C178]

素敵なサプライズプレゼントだね☆
きっと新郎新婦にとって良い思い出になったと思います♪
  • 2010-01-10 09:39
  • キウティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/214-8e1efb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。