Entries

My Wall Painting & Tokyo Session Night

東京3日目の夜です
今回はホテルがお台場にあるので、部屋から東京の夜景が一望できます~
ベッドに寝そべっても東京タワーが見えてしまいます
やはり、東京は大都会ですね

下の絵、先日私が必死になって描いていた絵です~。。。
今回は春夏コレクションだったので春らしい絵にしてみました。
絵を描くだけで丸一日かかったのに、明日展示会が完全に終了した後にはこの壁をぶち壊さなければいけないと思うと、切ないなぁ。。
CIMG4896_20100114230015.jpg
CIMG4894_20100114230016.jpg




◆昨夜の出来事◆
昨夜は仕事を終えて、以前代々木ナルでライブをご一緒したよっちゃんこと山元よしこさんに荻窪のルースターへ連れってってもらいました
この日はセッションデーだったので、2人で参加しました。

↓よっちゃん歌う。
CIMG4904_20100114230014.jpg

CIMG4907_20100114230014.jpg
セッションも早々に切り上げて、2人でお茶しへ行き、GIRL TALKに花咲いたのでした
あんまり楽しくってうっかり遅くなってしまい、一駅分タクシーで帰る事になってしまいましたがそんな事全然おかまいなしです。
だって歌友のよっちゃんに久々会えて、いい刺激になりました。
最後は”上手な歌を歌える人より、いい歌を歌える歌い手になろうね~”ってお別れしたんですもの
かなり熱いお話しでしたよ。
おかげでまた明日から頑張れそうです!
人の心に届く歌を歌いたいです。

コメント

[C189]

v-22tomoちゃんへ
アハハ。。。
わざわざサンキュウ!
嬉しい事言ってくれるね~。
  • 2010-01-15 00:01
  • miho
  • URL
  • 編集

[C188]

v-22tomoちゃん
そっか~。。学校代々木なんだっけね。
本当、あの時はtomoちゃんお花までくれてかけつけてくれて嬉しかったよう。
ありがとね。

よっちゃん、tomoちゃんが東京からお引越してしまった事残念がってたよ。
せっかく仲良くなれたのに~って。
  • 2010-01-14 23:59
  • miho
  • URL
  • 編集

[C187]

肝心の壁の絵の感想かくのわすれた!

時々、おもう。
MIHOちゃんのセンス、どっかで売ってないかと・・・

売ってなくても、盗みたい!!(笑)
  • 2010-01-14 23:56
  • tomo
  • URL
  • 編集

[C186]

わーい
リクエストに答えてくれてありがとうe-266

学校が代々木駅の近くなので、
ナルの前を通り度に二人のことを思い出しています。

また、二人のセッションが聴けたらうれしいな~
  • 2010-01-14 23:53
  • tomo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/216-22f8c6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。