Entries

明日は久々のちぃちゃんとライブです。

明日、堺市にあるプラーナフラワーというお花屋さんでジャズライブやります。
久々のちぃちゃんと一緒のライブでーす★
企画して下さったのは、”居酒屋あら川”の店主である荒川さんです。
荒川さんご兄弟には、ちぃちゃん共々いつもお世話になっています。

明日はどんなライブになるかなー
車にアンプもスピーカーも積んだし、準備バッチリです
西本さんのピアノも本当に楽しみです
ご興味のある方は、居酒屋あら川さんまで。。。

TEL072-258-8886
開場6:00pm
1st 6:30pm-7:15pm
2nd 7:45pm-20:30pm
2000円(ワンドリンク付き)

↓写真は、久々のハナちゃんです。
相変わらずおてんば娘!でも憎めないです~
写真 28

コメント

[C196]

v-22tomoちゃん
いつもありがとうね。
うん。久々のちぃちゃんとのライブ楽しかったわん!
  • 2010-01-29 02:59
  • miho
  • URL
  • 編集

[C194]

ひさびさの二人のライブ!

わくわくしますね~
新しい発見があるかもねv-353

遠く(でもないけど)名古屋から
妄想ライブで楽しみますっv-441
  • 2010-01-26 20:27
  • tomo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/219-45744594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。