Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/220-e22b90d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

27日のライブリポート、そして、今はソウル。

水曜日にプラーナフラワーさんであった、ライブの様子です
いいライブというのは、ミュージシャンの力だけではなく、
お客様にも一緒に作ってもらうものなんだ~と気付かされたライブでした。

とっても温かいお客様たち、そしてプラーナフラワーの皆さん、この全ての企画をして下さった居酒屋あら川の荒川さん。本当にありがとうございました
残念ながら写真が撮れなかったのですが、とってもキュートな花束まで頂きました
ありがとうございます。

1.jpeg

ちーちゃんとアタシ。ウフフ。久しぶりのデュオです
3.jpeg

2.jpeg
素晴らしい西本さんのピアノにお客様もウットリでした。
CIMG5097.jpg
私が抱っこしている子はヒナちゃん。お客様が連れて来られた子だったのですが
あまりに”こつぶちゃん”に似ていたので記念写真に入ってもらいました。
ヒナちゃんの目線の先には、飼い主のお父さん。
”お父さん、、、助けて。。。”と訴えている様に見えます(笑)

最後には、車で出発する私たち2人をスタッフ皆さんでお見送りして頂き、
本当に最初から最後までジンとくるライブでした。


その後は、、
ちぃちゃんと2人で打ち上げでした。
”ライブの後のご飯って美味しいのよね~~~~。”と夜遅いのに
たらふく食べてしまいましたヤパイ。。
それにしても、夜のお喋りってどうしてこんなに楽しいんだろう。
特に女の子のお喋りは、エンドレスですーーーー
お喋りしてたら時計の針が午前になっていたのでビックリしました。

そして今朝ソウルに来ました。
昨夜準備が出来なかったので、朝10分で旅支度をして気合いで出て来ました
もうヘロヘロです~~~。
そして、今は仕事が終わって疲れた身体を癒すため、岩盤浴ってヒトアセかいて、
部屋に戻ってきたところです。気持ち良かった~。
またソウルの写真更新しますね。
おやすみなさい。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/220-e22b90d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

