Entries

心の栄養。

先週の土曜日、高見師匠を通じて知り合いになった方の貴重なお話しを聞かせてもらいました



「”時間がない”という事が問題なのではなく、”時間がない事を問題にする自分”が問題。」



本当にその通りだと思います。何事も自分次第なのですよね
彼のたくさんの言葉が私の心に響きました。これぞ、心の栄養ですね。

エステへ行ったり、洋服を買ってオシャレを楽しんだりするのも最高に気分いいですけど、素晴らしいお話しを聞く事はもっと気持ちを豊かにしてくれると思います。
これからどれだけ年を重ねても、自分のハートは磨いていたいです
色々な事を吸収したり感動出来る自分でいたいです。

そんなメラメラと熱い気持ちの今日このごろです。

↓写真は昨日行った心斎橋のcafe rodeo。カフェ巡りは楽しい。
IMG_0521.jpg

コメント

[C211]

v-22tomoピー
もちもち~
今度また大阪来た時一緒いこ~ね!
  • 2010-02-17 22:41
  • miho
  • URL
  • 編集

[C210]

深いなぁ。

と、今まさしく「時間がない」私には
まだまだ、修行が必要かも~

素敵なカフェいっぱいあるね。
こんどつれてってねi-6
  • 2010-02-16 23:35
  • tomo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/226-b457ccb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。