Entries



コメント

[C259]

v-22tomoちゃん
素敵な写真をどうもありがとう(涙)
今夜も会えたし嬉しかったヨ~!

v-22MIZZさん
ありがとうございます!
そう言って頂けるとやる気百倍です~!
ガンバリマス~!

v-22JazzShotBAR 街山荘のクマさま
初コメありがとうございます!
写真気づいてもらえて嬉しいデス。
落ち着いたらまた遊びに行かせてもらいます!

v-22ひでこさん
コメントありがとうございます。
本当に胸イッパイになりますよね。
アルバム作り大変だけど、楽しいです。
出来上がったら聴いて頂けたら嬉しいです!
  • 2010-03-31 03:04
  • miho
  • URL
  • 編集

[C258] わ~~、素敵すぎ

わあ~~、ストリングス入るんですねー。むちゃくちゃ、素敵!!!!
感激で泣きそうってすごくわかります。
私もむちゃくちゃ、感動泣きしましたあ。
とってもできあがるの、楽しみです。

[C257]

 おっ、写真変えたね。
 可愛いよ♪

 名古屋の一週間体を大事にね。。。
  • 2010-03-30 16:44
  • JazzShotBAR 街山荘のクマ
  • URL
  • 編集

[C256]

お疲れ様~!!!
CD楽しみにしてます~~~!!!
  • 2010-03-30 14:17
  • MIZZ
  • URL
  • 編集

[C255]

お疲れ様でしたー♪

師匠かわいすぎるっ
(っておこられそ~ww)

素敵なCDができそうですね
楽しみにしております~

これから盛りだくさんのMIHOウィーク!
名古屋でお待ちしておりま~す
  • 2010-03-30 14:15
  • tomo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/249-dbc5f714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のレコーディング。

昨日のレコーディング風景です。
素晴らしいミュージシャンの方々の演奏に感激で泣きそうになりました。
きっといいCDになります。
ミックスまであと一ヶ月。
これからまた更に頑張らないとです!
item2.jpg
item.jpg
item3.jpg

さぁ、これから名古屋一週間出張です。
頭切り替えて頑張って来ます!

コメント

[C259]

v-22tomoちゃん
素敵な写真をどうもありがとう(涙)
今夜も会えたし嬉しかったヨ~!

v-22MIZZさん
ありがとうございます!
そう言って頂けるとやる気百倍です~!
ガンバリマス~!

v-22JazzShotBAR 街山荘のクマさま
初コメありがとうございます!
写真気づいてもらえて嬉しいデス。
落ち着いたらまた遊びに行かせてもらいます!

v-22ひでこさん
コメントありがとうございます。
本当に胸イッパイになりますよね。
アルバム作り大変だけど、楽しいです。
出来上がったら聴いて頂けたら嬉しいです!
  • 2010-03-31 03:04
  • miho
  • URL
  • 編集

[C258] わ~~、素敵すぎ

わあ~~、ストリングス入るんですねー。むちゃくちゃ、素敵!!!!
感激で泣きそうってすごくわかります。
私もむちゃくちゃ、感動泣きしましたあ。
とってもできあがるの、楽しみです。

[C257]

 おっ、写真変えたね。
 可愛いよ♪

 名古屋の一週間体を大事にね。。。
  • 2010-03-30 16:44
  • JazzShotBAR 街山荘のクマ
  • URL
  • 編集

[C256]

お疲れ様~!!!
CD楽しみにしてます~~~!!!
  • 2010-03-30 14:17
  • MIZZ
  • URL
  • 編集

[C255]

お疲れ様でしたー♪

師匠かわいすぎるっ
(っておこられそ~ww)

素敵なCDができそうですね
楽しみにしております~

これから盛りだくさんのMIHOウィーク!
名古屋でお待ちしておりま~す
  • 2010-03-30 14:15
  • tomo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/249-dbc5f714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

