Entries



コメント

[C265]

ネイルかわいい~!!!!ジェルかな?
かわいいネイルすると気分あがるね☆
ライブはどうだった??
  • 2010-04-06 04:16
  • nao
  • URL
  • 編集

[C261]

v-22kkkさま
きゃぁ~~~
エイプリルフールのネタじゃないですよね?
わぉ。ビックリ!
本当に来て下さるつもりだったのですか?
嬉しい~~~~~~~っっ!
それを聞いただけでも感動しました。
ありがとうございます!
  • 2010-04-03 02:12
  • miho
  • URL
  • 編集

[C260] 今Live中ですね、

今日は今頃Liveの最中ですね~実は突然現れて驚かす予定だったのがなんと長崎経由で行くつもりがなんと船欠航でなくなく家に戻りました~残念です(涙)次の大阪Liveにお邪魔しますね~
  • 2010-04-02 21:22
  • kkk
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/250-56d6204c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイプリルフールと個性派ネイル!

今日は、朝から「みほちゃん!長柄橋に馬が走ってたわ~」というちぃちゃんからの電話に

”うそ~~!”と驚いてしまいました。

そうです。
今日はエイプリルフールでした。
毎年、絶対騙されないゾ~と気合いを入れてるのに何故だかいつも騙されてしまいます。

確か、前のウソは「天神橋商店街にジャッキーチェーンが歩いとった!」でした(笑)
いつも、思うけどちぃちゃんのウソはセンスがある!

私と言えば、しゃれにならないウソはたくさん思い浮かぶけれど、そんな気の利いたウソは思い浮かばないんだなぁ。。絶対に来年こそはリベンジしようと思います。来年までに面白いウソ考えるゾー。


ところで、今日で2日目の名古屋の夜です。
おとといにともちゃんにしてもらった個性派ネイルをご披露しちゃいます。
とってもキュートでしょ?
item0.jpg
item8.jpg
item9.jpg

明日は、18時からサックスの中村さんたちとスタジオへ入ってリハーサル。
その後、栄メモリーレーンでライブに参加させてもらいます。
とっても楽しみ~!

コメント

[C265]

ネイルかわいい~!!!!ジェルかな?
かわいいネイルすると気分あがるね☆
ライブはどうだった??
  • 2010-04-06 04:16
  • nao
  • URL
  • 編集

[C261]

v-22kkkさま
きゃぁ~~~
エイプリルフールのネタじゃないですよね?
わぉ。ビックリ!
本当に来て下さるつもりだったのですか?
嬉しい~~~~~~~っっ!
それを聞いただけでも感動しました。
ありがとうございます!
  • 2010-04-03 02:12
  • miho
  • URL
  • 編集

[C260] 今Live中ですね、

今日は今頃Liveの最中ですね~実は突然現れて驚かす予定だったのがなんと長崎経由で行くつもりがなんと船欠航でなくなく家に戻りました~残念です(涙)次の大阪Liveにお邪魔しますね~
  • 2010-04-02 21:22
  • kkk
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/250-56d6204c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

