Entries

The gig with "native" in NAGOYA!

item1.jpg

先日の名古屋栄のメモリーレーンのライブリポートです
今回は、"More Than I Can Say"というnativeの美しいオリジナル曲を歌わせてもらいました。

バンドの皆さんとライブ前にスタジオに入ってリハーサルをしたり、
オリジナル曲を歌わせてもらったり。。。
私にとってはどれも初めての経験だらけで大興奮の夜でした。
ホントいい勉強させてもらいました。
ありがとうございます♪

名古屋は、未知の世界でしたが
ともちゃんをはじめ、仕事仲間や留学時代の友達がかけつけてきてくれたりして、
遠く離れた場所に思えませんでした。
item111.jpg

それにバンドの皆さんの温かかった事!
ライブ前にご飯食べ行って、色んなお話し出来たのも楽しかったです。

そして何より、素晴らしいnativeのサウンドを多くの方に聴いてもらいたいと思いました。
どの曲もとってもかっこいいんです!
nativeは、これまで何枚ものCDをリリースされていますが、現在も新しいアルバムを製作中だそうです。
機会があったら是非聴いて頂きたいです。
ツタヤでもレンタル出来るし、タワレコなどのお店でも購入出来るそうです。

いつかまた大阪でご一緒して頂ける日が来たらいいなぁ。。

item11.jpg
後方左より、大久保健一さん(b)、杉丸太一さん(p)、深谷雄一さん(ds)、中村智由さん。
そして、前列にともちゃんとアタシ。

リーダーの中村さん、翌日はラグタイム大阪でライブだったようで、
なんだか不思議な感じがしました。
中村さんのブログでもライブの事書いてもらっています。
スポンサーサイト

コメント

[C267]

v-22naoちゃん
嬉しいお言葉どうもありがとう!
naoちゃんがメモリーレーンに行ってたなんて
すごい偶然!
名古屋に居たら来てもらいたかったなぁ。。。
  • 2010-04-11 01:39
  • miho
  • URL
  • 編集

[C266]

あっ!ひとつ前の日記でライブのこと聞いた笑
楽しそうだね。メモリーレーン。。懐かしいなあ。
名古屋にいたら絶対見に行ったのに地球の裏側だからね。。。
それにしても写真でみるMIHOは輝いているわ。素敵です。
  • 2010-04-06 04:19
  • nao
  • URL
  • 編集

[C264]

v-22ともちゃん
もちろん!!
ほんと、この日楽しかったネ!
みんなで大はしゃぎして歩いた道のりもすごくいい想い出だわぁ。
v-22ひでこさん
翌日のラグタイムのライブ行かれたのですよね。
私も大阪に居てたら是非行ってみたかったです!
残念!
  • 2010-04-06 01:30
  • miho
  • URL
  • 編集

[C263] かっこいいー

うわあ、かっこ良すぎー。
中村さんは、翌日、ラグタイム大阪で、真夏ぐんと一緒に、たっぷり堪能致しましたよ。

[C262]

わ、集合写真に、私の入ったの!
お邪魔虫なのに~

ありがとぉぉぉ
  • 2010-04-05 07:56
  • tomo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/251-3eae75f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。