Entries



コメント

[C271]

v-22JazzShotBAR 街山荘のクマさま
それがねー、、、昨日の雨の中で落としたので見事にデータ吹っ飛んでしまいましたv-40
また、新しい携帯と仲良くやっていくつもりです(笑)

レコーディング作業が終わったら、お店へお伺いさせてもらうつもりにしています!
もう少しですー。待ってて下さいね♪
  • 2010-04-14 00:45
  • miho
  • URL
  • 編集

[C270]

それは、それはお気の毒じゃな(*_*;

 水に漬けたりしてたらデーターは飛ぶけど
 壊れたのなら大丈夫と思うよ。

 因みにクマとはメール交換しとらんぜよ。
 今度会ったら赤外線しようと思っとるんじゃが
 肝心の姫がなかなか来んからのう、、、、、

 顔、出してつかあさいな(^^♪
  • 2010-04-13 18:58
  • JazzShotBAR 街山荘のクマ
  • URL
  • 編集

[C269]

v-22tomoちゃん
やっぱり、そうだよね。

I Pod 壊れたところだし、I phoneにするわっ!
  • 2010-04-13 01:33
  • miho
  • URL
  • 編集

[C268]

お、今(秘)メール送ったろ♪





うそです。

まあ、コレを機会にiPhoneワールドへ

おーいーでー


ちなみに、私も大阪のとき6階から落として
見事に粉砕した経験があります。


・・・


ショックだよね・・・

(↑順番逆ちゃう?)
  • 2010-04-13 00:36
  • tomo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/253-5f1856f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショック。。。。です。

写真1111
今日、携帯を落として壊してしまいました。。。
ショックですぅ~
明日アサイチでsoftbankへ行くつもりですが、
それまで連絡が取れません。
すみません。。
スケジュールや電話帳など生き返るのかな?
あ~~~。。。ほんとショックだ~。


コメント

[C271]

v-22JazzShotBAR 街山荘のクマさま
それがねー、、、昨日の雨の中で落としたので見事にデータ吹っ飛んでしまいましたv-40
また、新しい携帯と仲良くやっていくつもりです(笑)

レコーディング作業が終わったら、お店へお伺いさせてもらうつもりにしています!
もう少しですー。待ってて下さいね♪
  • 2010-04-14 00:45
  • miho
  • URL
  • 編集

[C270]

それは、それはお気の毒じゃな(*_*;

 水に漬けたりしてたらデーターは飛ぶけど
 壊れたのなら大丈夫と思うよ。

 因みにクマとはメール交換しとらんぜよ。
 今度会ったら赤外線しようと思っとるんじゃが
 肝心の姫がなかなか来んからのう、、、、、

 顔、出してつかあさいな(^^♪
  • 2010-04-13 18:58
  • JazzShotBAR 街山荘のクマ
  • URL
  • 編集

[C269]

v-22tomoちゃん
やっぱり、そうだよね。

I Pod 壊れたところだし、I phoneにするわっ!
  • 2010-04-13 01:33
  • miho
  • URL
  • 編集

[C268]

お、今(秘)メール送ったろ♪





うそです。

まあ、コレを機会にiPhoneワールドへ

おーいーでー


ちなみに、私も大阪のとき6階から落として
見事に粉砕した経験があります。


・・・


ショックだよね・・・

(↑順番逆ちゃう?)
  • 2010-04-13 00:36
  • tomo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/253-5f1856f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

