Entries

昨夜の楽しかったジャズオントップライブ♪

昨夜のライブ、気持ち良くてフワフワして宙に浮いてしまいそうでした
私の足、ちゃんと地に着いてました???
ライブにお越し下さった皆さん、どうもありがとうございます
CIMG5523.jpgCIMG5443.jpg
ピアノは、デビューライブからお世話になっている高岡正人さん。
高岡さんのピアノは、いつも私を大きく包み込んでくれます。


CIMG5438.jpg
ベースは、とっても渋い神田芳郎さん。私ソロのライブとしては初共演でした。
休憩時間は、神田さんから教えてもらったお料理のレシピをメモを取るのに忙しかったです(笑)


CIMG5507.jpg
前日まで、ボードに行ってて疲れていたはずなのに駆けつけてくれたちぃちゃん。
ちぃちゃんにも1曲歌ってもらいました。
お客様からは、ちぃちゃんの歌も聴けて得した~と言われて、私もご満悦でした。


そして、ジャズオントップのブログが始まったそうな。。
こちらに、昨夜のライブの事も書いてもらってます。
こちらもご覧下さいませ~
ジャズオントップブログ


次のジャズオントップでのライブは、6月16日。
そうです
この日は、レコ発ライブなのです~♪
これまた楽しみっっ!


コメント

[C282]

v-22tomoちん
発売日は、6月2日の大安の予定です~!
あさっては、いよいよマスタリングです。
あともう少しです。
頑張ります~♪
  • 2010-04-30 10:48
  • miho
  • URL
  • 編集

[C280]

CD発売日きまったんだね~!

おめでとう!

楽しみです(はぁと)
  • 2010-04-30 07:43
  • tomo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/259-bfde9937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。