Entries

日曜日は、お祭り!

今日から仕事始めですよね!
皆さんの今年のゴールデンウィークはいかがでしたか?

私は、以前に勤めていた会社の先輩とランチへ行きました。
先輩は、つい最近電撃入籍されて幸せオーラでキラキラと輝いておりました
しかもお腹にベイビーが!Wハッピネス~
お別れに先輩のお腹をナデナデ。
”元気に生まれてきてね!”とおまじないをとなえました。

そして、4日は高槻ジャズストリートを見に行って来ました
ジャズを聴きまくれる~というのが本来の醍醐味なのですが、
ジャズのイベントなので、知っている人にたくさんお会い出来るっていうのももう一つの楽しみだったり。。。
これからも、ながーくながーく続いて欲しいイベントです!

そして、ゴールデンウィークが終わった後のいつもの恒例のビッグイベント!
今週日曜日にTSAXライブが行われます
ご興味ある方、是非見にいらして下さいね♪
ご参加をご希望の方は、TSAXにお越し下さい。
みんなで盛り上がりましょう~~!!!
お祭りです~!

tsaxlivevol9_20100506113219.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/265-42691800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。