Entries

スポンサーサイト


コメント

[C290]

v-22azumiさんへ
本当にあづみさんとは、不思議なくらいご縁があるよね~!
こちらこそ、とっても嬉しいです!

あづみさんのアルバムもとっても楽しみにしているからねっ!
ではでは、話しの続きはランチで!

v-22naoちゃん
リボンのカチューシャ可愛い?
あれはね、DOOTAで購入したものよん♪
でも確かに少し勇気がいるかもね。
リボン、ちょいでかいし。
ニュージーランド、満喫しているようでなにより。
もっと日記更新してね~(笑)!
楽しみにしています★


  • 2010-05-10 02:53
  • miho
  • URL
  • 編集

[C289]

頭のおリボン、とってもかわいい~!!女子っていいね♪楽しくって。
親に立派な中年と太鼓判を押される年齢になっても、まだまだかわいいもの
大好き☆です。
幸いニュージーランドでは年齢を聞かれることは皆無だし、アジア人は年齢よりずっと
若くみられるから、どんなキュートなカッコもエッジーなカッコもOK!
日本だったら2度みされそうな服装でもむしろ褒められたり?
ニュージー生活、超エンジョイしています♪
  • 2010-05-09 06:49
  • nao
  • URL
  • 編集

[C288] 楽しみにしています★

レコーディング終了、
おめでとうございます♪

MIHOちゃん
レコ終わったかな~とか
考えてたら
誕生日!と思っていそいそ
メールしましたが、年に何回誕生日あるのでしょう
・・・★★★

10月生まれも一緒だし
レコーディングも同時期だし。
代々木ナル出演経験も一緒だったよね^^。
何かとご縁があって嬉しいです♪

ランチ楽しみにしていまーす。

積もる話色々しましょうね!
  • 2010-05-09 02:27
  • azumi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/268-bab8986a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も三和!

写真-34


今日も一日スタジオで過ごしました。
自分の声を何度も聴くってなんか不思議な感じ
みんなは”いいや~ん!”って言ってくれてるのに、自分ではもの凄く気持ち悪いポイントだったり(笑)

写真-33


そうそう。今日は、面白いメールをもらいましたよ。

一つは、あづみさんからのお誕生日おめでとうメール。
しかし、私の誕生日は10月(笑)
では何故に。。。。??
同じ名前のお友達と勘違いされたそうでした
でもそのおかげであづみさんと近々ランチ行く事に!
あづみさんも最近レコーディングを終えたところだし、積もる話しがてんこ盛りです。


もう一つは、疎遠になっていた方からの突然の赤ちゃんの写メール(笑)
この方は、美穂さんという姪っ子ちゃんにその写メールを送るはずだったらしく、これもみほ違い!

やはり”みほ”は平凡な名前なのでしょうね~



さて、いよいよ明日はT.Saxライブ
思いっきりはじけたいと思います!!!



スポンサーサイト

コメント

[C290]

v-22azumiさんへ
本当にあづみさんとは、不思議なくらいご縁があるよね~!
こちらこそ、とっても嬉しいです!

あづみさんのアルバムもとっても楽しみにしているからねっ!
ではでは、話しの続きはランチで!

v-22naoちゃん
リボンのカチューシャ可愛い?
あれはね、DOOTAで購入したものよん♪
でも確かに少し勇気がいるかもね。
リボン、ちょいでかいし。
ニュージーランド、満喫しているようでなにより。
もっと日記更新してね~(笑)!
楽しみにしています★


  • 2010-05-10 02:53
  • miho
  • URL
  • 編集

[C289]

頭のおリボン、とってもかわいい~!!女子っていいね♪楽しくって。
親に立派な中年と太鼓判を押される年齢になっても、まだまだかわいいもの
大好き☆です。
幸いニュージーランドでは年齢を聞かれることは皆無だし、アジア人は年齢よりずっと
若くみられるから、どんなキュートなカッコもエッジーなカッコもOK!
日本だったら2度みされそうな服装でもむしろ褒められたり?
ニュージー生活、超エンジョイしています♪
  • 2010-05-09 06:49
  • nao
  • URL
  • 編集

[C288] 楽しみにしています★

レコーディング終了、
おめでとうございます♪

MIHOちゃん
レコ終わったかな~とか
考えてたら
誕生日!と思っていそいそ
メールしましたが、年に何回誕生日あるのでしょう
・・・★★★

10月生まれも一緒だし
レコーディングも同時期だし。
代々木ナル出演経験も一緒だったよね^^。
何かとご縁があって嬉しいです♪

ランチ楽しみにしていまーす。

積もる話色々しましょうね!
  • 2010-05-09 02:27
  • azumi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/268-bab8986a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

