Entries



コメント

[C324]

v-22矢地さん
ライブにお越し頂きましてありがとうございます!
本当にたくさんのお客様にお越し頂いて嬉しかったです~!
これからも応援よろしくお願い致します。

v-22tomoちゃん
ホント、いつも母のような温かい応援ありがとうございます。
名古屋からはるばる来てもらって嬉しかったよ。
美しいお花もどうもありがとう!

v-22tomo2さま(笑)
コメント、どうもありがとう!
本当にお忙しい中ライブ来てくれて、
CDもお買い上げ頂いて嬉しかったです♪
どうもありがとう!
またゆっくりお茶でも行きたいねー!

  • 2010-06-21 01:25
  • miho
  • URL
  • 編集

[C322]

キラキラしたrainbowみたいな
ライブをありがとう☆
素敵だったよ。

同じくデビューから聴いていたので
CDデビューも嬉しい嬉しい限りです。
家でもmihoの歌を楽しんでます♫

  • 2010-06-20 22:59
  • tomo2
  • URL
  • 編集

[C320]

ほーーーーーーーんっとに素敵なライブでした。

デビューから聴いていた(自慢)ので
その成長も見れて、母の気持ちで感動しておりましたよ

これからも楽しみにしています。
  • 2010-06-17 22:06
  • tomo
  • URL
  • 編集

[C318]

お客さんいっぱいでしたね!なんとか座れたので良かった。これからも頑張ってください。
  • 2010-06-17 18:50
  • 矢地
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/288-9f0bfabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満員御礼!レコ発ライブ@ジャズオントップ。

昨夜のジャズオントップでおこなわれた"Sing A Rainbow"発売記念ライブ、
皆さんのおかげでほんっと大盛況でした
大勢の温かいお客様に囲まれて、
素晴らしいレコーディングメンバーとのライブ、
もう本当に最高~!感激です
今も幸せの余韻に浸ってます~。
どうもありがとうございました!

思い返せば、このアルバムの構想を練りだしてから約1年。
どんなシーンで聴いてもらえるんだろう。。
どんな人と一緒に聴いてもらえるんだろうか。。
などと妄想に浸りながら制作に取り組んできました。

今こうして、アルバムが出来上がって皆さんにお買い上げ頂き、
聴いてもらえる事にとても幸せを感じています


レコーディングメンバーのミュージシャンの方々、
三和レコーディングスタジオのエンジニアの方々、
アルバム制作に関わって下さった全ての方にこの場を借りてお礼を言いたいです。

”ありがとうございました!”



そして、今の歌っている私があるのは、
師匠である音楽の父、高見師匠、
ジャズへの扉を開いて下さったジャズオントップのひろみママと真吾マスター、
ライブをするようになる前から、いつも飛び入りで歌わせて下さったポールフライシャーさんのおかげです。
いつも感謝をしています。
いとこのちぃちゃんも、私にはなくてはならない存在です。
これまで彼女にどれだけ励まされてきた事か。
ちぃちゃんにも本当に感謝です!


そして、何よりいつもお忙しい中、私のライブに足を運んで頂く皆さま。
ライブが出来るのは、応援して下さる方々がいるからこそです。
高見師匠が、
”みんなの一生の中の大切な時間を自分のために使ってもらうんやでー。
みんなのその貴重な時間をもらうんやからしっかりなぁ。”と
言われます。
本当にその通りです。
いつもライブで頂く、貴重な時間を無駄にしないように
心を込めてこれからも歌っていきたいと思います。

ありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します!

昨日は、あまりに胸がイッパイで感謝の気持ちが言葉にうまくできなかったので、
ここで気持ちを爆発しました(笑)すみません!

CIMG5837.jpg
CIMG5857.jpg
CIMG5875.jpg
CIMG5867.jpg
CIMG5888.jpg
CIMG5889.jpg
CIMG5891.jpg

コメント

[C324]

v-22矢地さん
ライブにお越し頂きましてありがとうございます!
本当にたくさんのお客様にお越し頂いて嬉しかったです~!
これからも応援よろしくお願い致します。

v-22tomoちゃん
ホント、いつも母のような温かい応援ありがとうございます。
名古屋からはるばる来てもらって嬉しかったよ。
美しいお花もどうもありがとう!

v-22tomo2さま(笑)
コメント、どうもありがとう!
本当にお忙しい中ライブ来てくれて、
CDもお買い上げ頂いて嬉しかったです♪
どうもありがとう!
またゆっくりお茶でも行きたいねー!

  • 2010-06-21 01:25
  • miho
  • URL
  • 編集

[C322]

キラキラしたrainbowみたいな
ライブをありがとう☆
素敵だったよ。

同じくデビューから聴いていたので
CDデビューも嬉しい嬉しい限りです。
家でもmihoの歌を楽しんでます♫

  • 2010-06-20 22:59
  • tomo2
  • URL
  • 編集

[C320]

ほーーーーーーーんっとに素敵なライブでした。

デビューから聴いていた(自慢)ので
その成長も見れて、母の気持ちで感動しておりましたよ

これからも楽しみにしています。
  • 2010-06-17 22:06
  • tomo
  • URL
  • 編集

[C318]

お客さんいっぱいでしたね!なんとか座れたので良かった。これからも頑張ってください。
  • 2010-06-17 18:50
  • 矢地
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/288-9f0bfabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

