Entries

Select import shop  Bluja(ブルージャ)

今日は、私のお姉さん的存在であり、歌の先輩の直美さんが、谷町でセレクトショップをオープンされたので遊びに行って来ました
店内には、センスの良い直美さんがセレクトされたインポートの洋服や小物がズラリ~。
見応え満点でした
是非一度のぞいてみられてはいかがでしょうか?

大阪市中央区谷町5丁目6-7 中川ビル101 
Select import shop  Bluja(ブルージャ)
谷町6丁目 5番出口谷町筋を北へ2~3分通り沿い。
土曜定休


CIMG5899.jpg

CIMG5900.jpg 
買い物に夢中のみほ母。(店内)

CIMG5901.jpg
こちらが、店主の直美さん。
とってもステキな方です

CIMG5894_20100627215423.jpg
私は、化粧ポーチを購入させてもらいましたー!
ゴールドで超かわいいんですよ。


◆おまけ◆
先日、知人からもらった噂の食べるラー油。
今夜は、ドキドキしながらご飯にのせて食べました。
美味しかったですぅ~。
CIMG5902.jpg

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/292-5cb50685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。