Entries

I Pad の使用法と明日のライブのご案内。

先日、i padをゲットでしました
触り過ぎて、液晶のところが私の指紋だらけかも~(笑)

鍵盤で遊んだり、
画像-0074

落書きしたり。。。(笑)
画像-0075

まだ色々使いこなせてないんですけど。。

ムフフフフこれから色々楽しめそうです。
しかも、デュオライブの時に譜面ファイルをPDFデータにして、
ピアニストさんに譜面の代わりにi padを渡して弾いてもらっちゃうなんて事も出来るんじゃないかな?
どんどん楽しい事に使えそうでワクワクしてきますー。
i padをお持ちの方、おすすめアプリなどありましたら教えて下さい!

さてさて、明日はジャズオントップであります七夕ライブの日です。
レコーディングメンバーである安次嶺悟さんと荒玉哲郎さんとご一緒致します。
よろしければ、夕涼みにジャズを楽しみに来て下さい。
七夕だし、浴衣を着るかドレスを着るかただ今迷い中です~♪
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております。


7月7日(水)@ジャズオントップ梅田本店
石橋みほ(Vo)
安次嶺 悟(P)
荒玉哲郎(B)
19:45/21:00/22:15
\2,500
大阪市北区曽根崎新地2-3-13
若杉大阪駅前ビルB1F
TEL 06-6341-0147


※今夜は、ちぃちゃんがジャズオントップ出演しています!
こちらも是非~~!私もこれから行きますー。

コメント

[C330] No title

v-22Mayumiさん
Mayumiさんも早くからアメリカでi pad購入されてましたもんね。
また色々教えて下さいねー。
ところで、日曜日に大阪来られるのですが!?
わお。
今月は12日月曜日しかないです。。。
もし、ご都合が合えばいらして頂けたら嬉しいですー!
久々にお会いしたいです。
  • 2010-07-07 13:56
  • miho
  • URL
  • 編集

[C329] No title

楽しいよね、iPad♪

ところで、今月の日曜日にライブはないですか?
どこかで大阪に行く予定なのですが・・・
  • 2010-07-07 11:27
  • Mayumi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/294-396f651e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。